わたくし、無職になりました。。。

f0096569_844628.jpg

今年 初の 大好きな五目焼きそば (@行きつけ近所の中華定食屋さん)

そして、野郎らーめん??

その手前に 在りし日の すっとぼけた 

最愛のなつおさんを おいてみました+。:.゜+。:.゜+


あぁ~、なんて素敵な眺めなんでしょ+。:.゜+。:.゜+






朝から、こういう画像編集して 

ゆるゆる・ほのぼの・じんわり 幸せな気持ちになっています







朝からですよ( ̄m ̄*)?






ついでに


f0096569_88142.jpg


大好きな Nicki Minajに なつおさんコラボで

PCのデスクトップ画面も こさえました+。:.゜+。:.゜+



あぁ~、なんて平和なんでしょ+。:.゜+。:.゜+


今年初の 平和を噛みしめている朝です+。:.゜+。:.゜+








って、申しますのもね?



あたくし 昨日で お仕事辞めたんでございますよ(≧▽≦)??+。:.゜+。:.゜+







そうです、幽霊から孵化したような人が隣の席にいる あの会社ですね、
(昨日はこの幽霊孵化さん、電話でお客さん相手に 切れてふてくされ
 あり得ない態度で電話を切ってましたねぇー(゚Д゚)。。。。)





なんとか辞めないで、続けていただきたいと
お願いをされたのですが (←これ、非常にありがたいことでございます、しかし)


お仕事するうえで 「人環境」ってのが 一番大事、重要ポイントだと

考えてますんで、

そういうんでは無理だと。 

幽霊孵化さんひとりだけじゃなく、その部署全体が 異様。

10年とか、7年とか長年棲みついている派遣の方々。

長年の間に、結局そういう方々だけが 見事に残るんですね。


嫌ですねぇー、 もう本当気持ち悪かったです。

話し合い・説得になんだかんだ2時間近くも費やしていただいたんですが

その理由がですね、

その職場環境をよくする為にも 必要なので居てほしいと。。。


。。。。。。。。。。。。。 無理だぁ。。。 そのようなお役目無理だぁ。。。




何気に英語も絡む 面白いお仕事だったので

お仕事自体は気に入ってたんで、その点だけプチ あぁ~ぁって

思いはあるんです。 時給1600円プラス交通費。。。( ̄m ̄*)アラマ~??





先日 国民的アイドルグループの方が

「なにがあっても前を向いて進んでいく」 おっしゃってましたね。



あたくしもっ!! です。







f0096569_8411578.jpg


今朝は こんなにも 気持ちが晴れ晴れ、うほうほで

喜びの舞も入れながら

たまっていた 洗濯物から 片づけております(*_ _)♪


さぁ、また就活っ!! 頑張りますぞっ!!(≧▽≦)ドハハハハ??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-01-21 16:03 x
祝開放ですかね。
次のお仕事に向かってGO!GO!ですね。

そして密かに、時間の出来たことにより
なつおさんの登場回数も増える事に期待♪

Commented by うっぱ at 2016-01-21 23:15 x
ぇー!!
え〜〜〜〜!!!
やめたのにその舞!!最強でごわす!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-22 08:08
にゅうぴぃままさん??
まさにその通りでございまして、もうあの職場から離れられるってなった瞬間の嬉しさったらなかったんです。
帰りなんか、スキップですよスキップ(≧▽≦)??

(≧▽≦)なつおさん登場、がんばらなくっちゃぁ!!って、( ̄m ̄*)就活も激しくがんばらなくっちゃなんでございますよ(; ̄ー ̄A今、お仕事候補がいくつかあるんですよ(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-22 08:12
うっぱさん??
もう、前回の職場から2連発ですから「環境超悪い」ってやつの。前回は気を使って3ヶ月間我慢してましたが白目むきながらの日々でだいぶストレスぱんぱん。故に今度は我慢しないで、さっと判断です。
お仕事の話、こんどまたジョナリ会のときに、聞いてやってくださいな(´_`。)??
Commented by らんまる at 2016-01-22 10:15 x
えー!
もっと早く言ってて?
辞めてて?くださいよ(>_<)
ちょうど東京行ってたので、
美味しいラーメン屋さんとか…
ラーメンとか、ラーメンしか思いつかないw
教えてもらいたかった…(T_T)
Commented by まろぽん at 2016-01-22 13:01 x
大変ご無沙汰しておりましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
Franさん!!!なんてすごいシンクロ率(笑)!!
まろぽん仕事はまだ辞めてないんですけど、ただいま検討中だったのです(*`ロ´ノ)ノ
例の仏間一人満喫職場だったんですけど、みんな(若社長・親父・お爺ちゃん)のとこに放り込まれ、ブログ作りが出来ず(←これはただのワガママww)プライベート空間もなくなり、仕事の気力がなくなったのであります(っω`- )
人間関係が一番大事なのは、本当によくわかります。・゚・(ノД`)・゚・。(まろぽんも以前の職場はほぼそれでダメでしたから・・・)
だからFranさんの決断は大正解だと思います(d゚ω゚d)オゥイェー♪
少しゆっくりなさってくださいな(*´ェ`*)♪

あ~~~しかし、なつおさんカーイィ~(*'ε`*)♥
無表情なところが本当に愛おしいですな(笑)
by natsuo-comedor | 2016-01-21 08:43 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧