人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り付きでお安く大量タイプがあったら嬉しいんですがねぇ。。。

香り付きでお安く大量タイプがあったら嬉しいんですがねぇ。。。_f0096569_8583983.jpg


この1年3ヶ月、 毎日

朝晩とかかさず なつおさんに キャンドルを灯しています


以前だったら


絶対買い置きしておくべきものは

わんこのドライフードと、ペットシーツでしたが
 
今ではですね、自分の酒よりも

やっぱり なつおさんの この キャンドルなんでごいますよ。








不思議なもんで、安らぎますし

灯っていると そこにちゃんと なつおさんが居る感じが

するんです









香り付きでお安く大量タイプがあったら嬉しいんですがねぇ。。。_f0096569_94830.jpg


激しく三日坊主で 忘れっぽい あたくなんですが


これだけは


欠かさないんです+。:.゜+。:.゜+




今回はドンキで見つけて買ってみました (いつもニトリで購入)



いぃですよ、火の付きも。









香り付きでお安く大量タイプがあったら嬉しいんですがねぇ。。。_f0096569_9151697.jpg


LEDのなんちゃってキャンドルライトに したら?


って、板さんは言うんですけど


いやぁ、やっぱり

ちゃんとマッチで火をつけて 温かさのある

キャンドルがいぃーです+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-01-22 09:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor