神経質なので、強い名前を付けたんですキルビルって

明日の雪がどうなるのか

それを考えると 今夜は家で過ごした方がベターに

違いないんですけど。。。


また、出掛けてるんです

そう、また 車中泊で。。。。





留守番をするきぃちゃんなんですが

ホッカイロで暖をとってもらうという感じで。。。

ハウスに2個、張り付けてきました。







その きぃちゃん 



この頃 接する コツを掴んできましてですね





なんと、手でっ!!


手でっ!!


きぃちゃんを 持つことが できるようになりました。





えぇ、一度勘違いで噛まれて しつこく出血して以来

(つまり、我が家に来てからずっと)


危なくて 持てなかったんですよ。






きぃちゃんほど 臆病で神経質なコは 初めてで

ほかの子みんな、おっとりしていて 触ったり 持ったりしても

まったく問題なかったですから。。。。




だいたいっ!!、まずですよ?



うちについて ハウスを用意して 

「ようこそぉ!!我が家へっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+」


の、直後にっ






f0096569_18233057.jpg


板さんが ブルってしまうのは 仕方ないんです、

そもそも、このひと マウスだめなんで。


ところが あたしもですね 正直っ!!  ぶるって

フリーズしてましたからね、 こわっ(ill゚д゚)!! って。。。





きぃちゃん、5000円もした かっちょいぃハウスに入ったとたん

走り回った挙句に




f0096569_18255970.jpg


叫んだんですっ(ill゚д゚)!!


マウスが ぎゃーーーーーっ!! って、、、、

こ、怖っ!!!!!!


ギャーっ!!って、こっちが言いたかったですよ。





しかし、日を重ねるごとに ハウスにも

あたしにも慣れてくれて 安心しました。


先々週からです、きぃちゃんを手で持って


秒単位散歩 できるようになりました。






f0096569_18393778.jpg


きぃちゃんを放すと パニックになるひとがいるんで

このスタイルでの散歩。。。( ̄m ̄*)




ふふふ。。。


びびる 板さん。


なんか優越感、ふふふ??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-01-23 20:28
きぃちゃん、最初はすごく警戒してたのかな?
でも、きぃちゃんとの距離が縮まって良かったね♪
手で持っての秒単位のお散歩も可愛いね♪(=^m^)クスクス
by natsuo-comedor | 2016-01-23 00:10 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧