ほらね。。。今年は良くないことが続いてます。。。

この時は

ぜんぜん、そんなこと 思いもせず


面白い写真撮れちゃったじゃぁ~ん(≧▽≦)??





って、ね






ご機嫌さんで過ごしてたんですよ






フードコートで休憩、



ポテトとコヒー??




携帯に夢中な板さんが


紛れ込んだ バナナを掴んで







f0096569_1815710.jpg




食べろっ(≧▽≦)!! 食べろっ!!





そんな くだらないことを 真剣に

楽しんでたましたから。。。。





f0096569_1862837.jpg



今朝、PCにこの休みで獲った画像取り込んで

編集しようとしたら。。。



画像ファイルが応答しない。。。

触ると固まるぅ。。。。


なんかその他の機能も よそよそしくて 怪しい。。。。(ill゚д゚)



1日、あれやこれや できることをやってみたけど

無理だ。。。っ


明日突然、PCが立ち上がらなくなる可能性も大。。。




一気に 気分はブルー。。。 いや、グレー


いやいや、ブラックっ!!


もうっ ドロドロのブラック。。。。(ಥ_ಥ)。。。




買い替えでしょうか。。。(≧_≦)←ただいま無職の身分。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-01-24 23:29
(=^m^)クスクス バナナを掴む板さん・・・
さすがに口に入れる前に気づいたのかな?

あらら・・・PCが不調?
それは困るよねっ!
明日にはご機嫌が直ってくれるといいね(^^;)
Commented by にゅうぴーママ at 2016-01-25 08:59 x
動くうちに、お宝画像の保存を・・・
色々いじる前に、保存かけないと何かの拍子にブルー画面が出てきてピー・・・・復旧不可能の罠になる。

保存してから、あれこれいじってもダメならチーンって感じですかね。何度もお宝画像が消え去ったので我が家今回だけは、動いてるうちにお宝だけは守りぬいたですよー。
無職の私も、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけどお願いして買ってもらったです。
壊れたままだと不機嫌になるのが目に見えてたからかもですが即買いに行くことに同意したおっさんでしたw

頑張れ、PC!!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-26 06:50
meruさん♬
全然騙されなかったですね、バナナは( ̄m ̄*)
それでもこの図をカメラに撮るんが楽しくて
周りざわざわしているのをいいことに、へらへら
楽しんでました( ̄m ̄*)

今週末まで持つかしら。。。PC。。。
買い換えたら買い換えたで設定が。。。(≧_≦)
はぁ。。。ため息です・・・
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-26 06:53
にゅうぴーままさん??
うんうん、昨日画像の保存をやりました。なつおさんのは大事ですからね、とにかく(´;ω;`)。
PCほど故障して気分が凹み堕ちるもんはないですよ。
故障じゃなくたって、何かしらでメールが見れなくなったぐらいでもうパニックの一大事、、、、
にゅうぴぃさんも、無職だとやはり大きな買い物は気が引けますよねぇ( ̄m ̄*)あたしも、、、なんか今その状態だけになおさらブルー、いやブラック、、、
by natsuo-comedor | 2016-01-24 18:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧