しかも、半袖短パンなんですよ。。。

こう寒いと







朝、玄関で板さんを送り出すのも




おっくうになってしまう、、、
















f0096569_7422823.jpg




でも、生前のなつおさんを見習って



ちゃんと お見送り。。。






なつおさんは いつも、玄関ドアが閉じられた後も


しばらく 玄関に居て ドアを見つめて、


板さんの余韻に浸っているようだったけど
(きっと、いまもそうしてるんだろうなぁ。。。??)




あたしゃ、


温かい部屋にすっ飛んで戻ります( ̄m ̄*)






冬場の 送り出しは 本当、おっくうだ。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さくら at 2016-01-27 18:39 x
こんばんわ!
就活お疲れ様です。
焦らず、じっくり行きましょう!(^^)!

例の保田小学校…
長女一家が鴨川旅行のおりに寄ったそうです。
教室がレストランになっていたりして、面白かった~と…
( ・_・;) 先をこされてしまいました。(>_<)  
Commented by meru103 at 2016-01-27 21:32
朝は特に寒いもんね・・・
なつおさん、ちゃんとお見送りしててエライなぁ~。
お出迎えはちゃんとするメルくるだけど、
朝は布団の中からです ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-29 10:03
さくらさん♫
おはようございます(*_ _)??
気力、体力、食欲ですね就活って(。・ˇдˇ・。)
がんばってますが、今年は何かしら落とし穴がある
ようで、挫けない強さを養っていく年なのかもしれないかなと。。。(ಥ_ಥ)

おぉ(゚Д゚)長さんご一家、鴨川へ行かれてたんですね♪おいしいものも楽しまれたのでしょうねぇ(*^皿^*)??。 保田小への思いがさらに膨らみさますねぇ♫ 長女さんはお風呂も楽しんできたのでしょうか?さくらさん行かれたらお風呂のこと教えてください(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2016-01-27 07:49 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧