びっくりや緊張の後の一杯は ドロドロの。。。

派遣登録で家をでる前に


なつおさんに声をかけ、うまくいくよう


お願いもして



それから、きぃちゃんにも。。。。













寝てるようだったので、寝床部分の蓋を開けて



指で体を ”ちょん ちょん” してみたら
















ありっ??




いつもなら蓋を開けた時の微量な音や振動だけで



ビクッ!!と飛び起きるのに








f0096569_738030.jpg



どぉーっしたよぉっ!!??



指でぐりんぐりん お腹をまさぐってもみたが


ぐったり。。。。



ふえっーーーーーっ!!!





死んじゃったのかっ!!??



驚いて名前を連呼しながら 丸まった体を


更にこねくり回すと




やっと




起きました(ill゚д゚).。。。。






単なる爆睡。。。。   えぇー。。。(ill゚д゚) カワッテル。。。コノコ。。。








そんなわけで昨日は渋谷で登録&面談。。。





やたら時間かかりまして。。。


終わったあとの猛烈な 空腹。。。。


f0096569_742287.jpg






おしゃれなものを食べたいという思いもあったのに




緊張が解けたあと、



欲するのは











f0096569_7435040.jpg


やっぱりこちら。。。

野郎らーめん @渋谷センター街


隣には半袖Tシャツの 外国の若者が座って食べてました

さすが渋谷


野郎ばかりじゃなく おひとり様で食べている女子が

ちらほらいましたねぇー(≧▽≦)❤


渋谷店の方が 豚が濃厚で柔らかでしたね??


んで、スープはドロドロ(゚Д゚)


いつもこんなにスープを頂かないのですが 止まらなくなって

しまいました。 完全飲み干せば ??丼底に書いてある文字を

見ることができるんですが。。。 あえて止めておきました(; ̄ー ̄A。




f0096569_752759.jpg

※撮っているところに 外国人さんが。。。なんでか この位置で
  しばらく立ち止まって。。。じゃ、邪魔ぁ。。。




んで、帰宅途中にアイスも買って

デザート。。。






おやっ!!




f0096569_749159.jpg


★星ピノが 入っとったぁーーーっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



あぁ、なんかいぃこと ありでしょうか??+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2016-01-28 18:25 x
すごーい!!
星だあ!!仕事くるよー(≧∇≦)‼️
Commented at 2016-01-28 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-29 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11suezy at 2016-01-29 18:35
あ、私27日にこの前通ったよ。そしてFranさんを思い出しておりました。Franさんの残像を感じ取ったのかなぁ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-30 09:17
うっぱさん♬
えぇ、そうなの(ಥ_ಥ)。。。。
仕事来たんだけど。。。これがもう。。。
是非に今度一部始終を聞いてくださいな。。。
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-30 09:20
にゅうぴーママさん??
あっ、冬眠は私も頭をよぎってたんですよ。
でも、違うんです きぃちゃんは毎日ホッカイロで
温かくしているので(ケージの寝床上蓋に張り付けて、寝床温かくしてます)、寒くて冬眠はまずないと。あとは具合でも悪いのかっ!!って、起こしたあとはきょとんとしながらいつも通りの動きしてたんでε-(´∀`*)ホッでした( ̄m ̄*) わざわざ調べてくださったのですね、ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-01-30 09:22
suezyさん♬
えぇぇぇ~(≧▽≦)、ほっんとにぃ(゚Д゚)!!??
そうだ、あたし残像蒔きまくって歩いてたのかも。
渋谷、ちょっと歩いただけでも面白いものが目に飛び込んできますね、特に駅前( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-01-28 07:54 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧