なんて日だぁっーっ!!!!

Pinoアイスに入っていた 星形ピノのラッキーパワーは


今年スタート前から 運気ずんドコ(底)の あたくしには なんの

ご利益もございませんで、

そんな期待をしようってんなら、こうだぞっ。。。的に


昨日、時間つぶしに立ち寄った 中古CD、本屋さんで














こういう目に遭いました??






f0096569_1137224.jpg



地味ですが、階段で転びました。


階段なんかで歩きスマホやってての すっころび。。。

とっさに手すりにつかまったので、前倒れは防ぐことが

できたんですが、

正座状態で1段落ち滑り。。。



痛っぃのなんのっ!!(≧_≦)










誰もいない場所だったならば








f0096569_11405081.jpg


(ಥ_ಥ)涙鼻水、よだれまで垂らしながら

叫びもんどりうってたに違いない痛さだったんすよ、、、、

スカートはいてることなんかかまってられない程の

すねの痛さだったんですが、



もう、限界を感じながらも ぐっと耐えましたっ





んで、




さほどのことじゃございませんでしたわ




ってな、ふりをして





f0096569_11445996.jpg





お店をでたとです。。。。(ಥ_ಥ)




今朝は、手すりにしがみついた方の手首と


両足のすね(アオタンできとります)


背中が痛いでございます、、、、ほほほ(///ω///)、、、


んで、頭痛まで。。。。?? おそらく これはストレスが原因








ほんとう、今年はどこまで ツキがないのか

まだ1月しか消化していないのに

こんなに立て続けで。。。。12月に

あたし、魂抜けてんじゃないのか??  と、不安になりながら



堕ちた気分で












f0096569_1148527.jpg


ニュータンタン本舗で (だいぶ久方ぶりです)

ランチです。





そういうやぁ、なつおさんも

平らな道を歩いていて




f0096569_11501156.jpg


足をひねったことがあったなぁ。。。って思い出しながら


Bセットを きれい丸々平らげました。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2016-02-04 15:47
歩きスマホ、NOっすっっ!!!
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-04 17:31
gongentaさん♬
(´;ω;`)うんうん、ほんとねNO!!なやつです、
しかも危険度更に高い、「階段スマホ」。。。
痛みだけでなく、ヒールだったので立ち上がるのにも
四苦八苦、、、(≧_≦)
by natsuo-comedor | 2016-01-29 11:58 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧