恥じずに相談することが大事っ!!

次の休日こそは

あたしがリクエストした場所へお出かけだっ(。・ˇдˇ・。)!!


そんなことを思っているのに


どういうんだか 出かけたいぞっ!! っていう イベントや

場所が。。。出てこない。。。。(; ̄ー ̄A


んで、先週土曜日もこうなった




f0096569_937554.jpg


板さんのリクエストで フィッシングショーですよ、奥さん(。・ˇдˇ・。)


寝ても覚めても 釣りな人なんでしょうね

もう、(゚Д゚)ハァーっ。。。。 ってな、感じです



んで、寝ても覚めても釣りっ❤!! っぽい人が わんさか

来てましてですね、

もうその人のすごさを撮ると、編集が面倒なんで止めました( ̄m ̄*)



f0096569_9424714.jpg


ほら、ほら、ほらっ! TVに出てる人だよッ☜☝☞ って、

教えてもらうも、

いやぁ。。。全然興味ないから見たことあっても 覚えてない。。。

釣り好きな方々には たまらない魅力のあるプロの方たちなんで

しょうけど(サイン会もあっちこっちで。。。)


知らないあたしには、ふ。。。普通の。。。日焼けが濃くて

茶髪のぉ。。。にしか。。。 (女性はきれいな方ばかりでしたよ(*^_^*)??)

みんな、熱心に聞き入ってんすよ。。。(゚Д゚)




f0096569_9463220.jpg


板さんの姿を見失わないように

あたしも興味がないなりに 楽しんで回りました





f0096569_9483738.jpg

はじめて 生で見た 魚拓作業(゚Д゚)♬


f0096569_949398.jpg

買ったら高いんだろうなぁ。。。、 思わず生唾ごっくんな
水槽の魚。。。。



f0096569_9502499.jpg

釣った魚を鮮度良く持ち帰ることができますよぉー、奥さぁーん、 な袋☝



f0096569_9512348.jpg

遊び心ムンムンなホラーなデザインの ルアー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_9522096.jpg

宝石店のディスプレイかと思うような。。。
ルアーですよ、ルアー(゚Д゚) 

f0096569_9534412.jpg

こちらにはルアーと 魚の骨?? 一瞬 きぃちゃんを思い出します(;´・ω・)



f0096569_9544623.jpg

釣りえさのエビを選別してましたねっ(゚Д゚)へぇ~??
今、求職中なんですが。。。 わたしこういう 地道なこつこつ作業
大変得意なんですよ。。。雇ってもらえないでしょうか。。。(≧▽≦)


f0096569_956197.jpg

ブースの壁に こんなのが貼ってありました。

板さんよ、相談するのじゃっ!!


釣れない悩みを相談するのじゃ(≧▽≦)!!

って、背中を押してやったのに 嫌がって拒否してました。




f0096569_958949.jpg

いぃよねぇ、こんな風に わんこと釣りに出かける図。。。

(ಥ_ಥ)。。。。+。:.゜+。:.゜+

ぬいぐるみのあたま。。。 しばし撫で続け。。。


そうそう、最後に見かけた

f0096569_1005943.jpg

この方(゚Д゚)、 知ってる、知ってる TV番組で見たことあるぞ(≧▽≦)
板さんに説明してもらわなくても わかったのは この方一人でした( ̄m ̄*)



なんだかんだで、3時間近く 見て回りまして

その日の夜、また 館山へ釣りへ(車中泊ですよ、しかも)



前回は鱸を奇跡的に釣ってましたから、 またってこともあるかしらと。。。


しかし、やはり 板さんの釣りは平常運転に戻り

釣果なしでございました(*_ _)♪



あの張り紙が 思い出されます



f0096569_10695.jpg


板よ、相談するのじゃっ!!




さて、 無職中のあたくし。。。。





今日は週末できなかった たまった洗濯物を


f0096569_1065264.jpg


せっせと 片づけて、体を慣らしています。。。。(´_`。)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-02-01 21:43
(*≧m≦*)プププw
タイトル見て何かと思ったら・・・
そりゃ板さんでなくても勇気いるかも・・・(=^m^)クスクス

あたしも今日は寝込んでて出来なかった
掃除&洗濯を頑張っちゃいました(*^ー゚)b
Commented by にゅうぴーママ at 2016-02-02 03:34 x
興味が無いながらも、場を楽しむって判ります。

TVに出てる人・・・確かによく釣り番組は見てるんだけど、私の見てるのは服装ばかりで顔みてないわぁあああ。
うあ!この服すんげーーー高そう!って、それしかみてませーん。そしてリリースする姿に、もったいない!って毎回激怒してる私。
やっぱ、私も興味が無いながらも楽しむタイプかもです。
ただ、ルアーだのワームのブースでは、きっと大喜びで見入ってるかもです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-03 08:52
meruさん(^^♪
せっかく相談コーナーがあったのに、もったいなぁぃ。まぁ、これからも釣れない釣りであるんでしょうけどねぇ。。。( ̄m ̄*)
疲れがたまるころだったのですねぇ、きっと。寝込んだ後は家事が山積みだけど、無理しないでゆっくり片づけてくださいね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-03 08:55
にゅうぴーママさん♬
カメラ持って、結構撮りまくってましたが後で見てみると大半。。。やっぱり興味なくて面白くないという(≧▽≦)。にゅうぴーママさんも釣り番組、見ているんですねぇ(゚Д゚)。確かに、装備や服装はお金がかかってんだろうなぁって、それぐらい本当高いですからね。 ワームは味見ができそうな感じで、見ていて楽しいですね♪
by natsuo-comedor | 2016-02-01 10:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧