前向きな言葉を言ってみよう

重いです、


体重が付き過ぎで 体が重いというのに加え


気持ちの方も 激しく 重く






もう、こんなですよ








なつおさんに 思いしがみつく。。。




f0096569_10285935.jpg


足が抜けるから 離せっー!!

足がちぎれるぅーっ!!

しがみつかれたんじゃ、なつおさんも たまったもんじゃない

でしょうね( ̄m ̄*)ㇷ゚っ。。。





あぁ。。。早く元のテンションに戻りたい


よし、前向きな言葉を言ってみよう



??転んでもただでは起きぬ

??高く飛ぶなら、低くかがめ

??食べられるうちが花+。:.゜+。

??Go for whatever mekes you happy





ぐぃーんと 上がれますように(*_ _)♪・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-02 10:44 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧