あぁ、、、、消えませんねぇ、、、、これ、、、、

f0096569_9213140.jpg


床で ゴロリしながら 手帳に色々メモをとったり

した後に、






まったくの「無」な状態に 入りまして、、、、










あたくしの場合、「無」の状態で 手にボールペンを


握っていると



書くんです、または 描くんです。






無心な状態で 手が動いて。。。。








昨日は、紙じゃなくて



クッションフロアに 書いてしまい


(゚Д゚)あっ!! 


と、意識が戻って 落書きを消すんで指でゴシゴシ、、、、





f0096569_9292328.jpg





って、


き、。。。消える、、、、どころか


汚れが派手になったではないか、、、、


これ、子供がやったら 絶対 怒ってるやつ、、、








f0096569_9341549.jpg


落書きした言葉が、、、また、、、、





「ヤマザキ 春のパン祭り」、、、、





「無」の状態で、パン祭り。。。、、、、


んーーーーー、、、、







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2016-02-04 09:55 x
いや~久しぶりにコーヒー噴くってことやりました。
辺り一面コーヒーですよ。
ヤマザキ 春のパン祭り…って、そこ!
汚れたけど、すごく笑って、得した気分。
ありがとね。
Commented by meru103 at 2016-02-04 22:23
(=^m^)クスクス ヤマザキ・・・って!
でも、せっかくのお洒落な床が・・・
その後、洗剤か何かで消えたかな?(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-05 07:50
しゅうさん??
コーヒーでほっとブレイク中でございましたかぁ??
そんなところへ、ヤマザキ春の。。。( ̄m ̄*)
一度もパン祭りに参加したこともないんですが
なんか、惹かれるんですよねぇ(*´ω`*).
笑って読んでもらえてうれしいです、こちらこそ
ありがとうございます??
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-05 07:51
meruさん??
もうリフォーム時期ですから、汚しちゃっても
全然Σ(O_O;)ショックはないんですが、、、
そうだ、洗剤でよかったんだ。。。反射的に指で。。。
by natsuo-comedor | 2016-02-04 09:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧