人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院とは無縁そうではありますが。。。

そーいやぁ。。。。 去年の9月。。。10月頃から

どこの病院にもかかってないんじゃない?



あたし健康じゃぁーん(≧▽≦)🌸+。:.゜+。:.゜+

っと、喜びたいとこですがね、

家にある市販薬でごまかせる程度の不調は、実は

しょっ中なのである、、、




病院で診察、検査といえば

我が家では ダントツ1位は なつおさんでした。

まぁー本当 よく通院しましたねぇ(ಥ_ಥ)

なつおさん犬生でお薬を服用しないで過ごせたのは

最初の1年、2年ぐらいだったんじゃないでしょうか。



病院とは無縁そうではありますが。。。_f0096569_8522753.jpg


病院にもポイント制度あったら

ポイントすぐに貯まって 通院でブルーな気分も

お得感で薄まったでしょうに。。。。( ̄m ̄*)



さて、

今は自分も含め、病院が遠ざかっておりますがね


きぃちゃんが我が家にやってきましたから


何かの時は。。。。 あの病院で。。。と 


以前、ジャンガリアンのステちゃんが診てもらった時の

診察券を探してみました。



マウスって無病なまま生涯を終えるイメージというんですか

病院と無縁な感じで思ってましたが

うちのステちゃん、目にものもらいできまして

診てもらったんですよ。

(※ステちゃんの正式名☞ステゴロ(素手喧嘩)でございますが

 診察券は ステちゃんとなっていた)


もうね、どうゆー診察するのか

あの時は 興味津々で


目薬さします、爪をきります って先生言うたびに

「えぇー?!(゚Д゚)そんな小さな目にどうやって!?」

「えぇぇー(゚Д゚)?!マウスも切るんですか、爪っ!?」 

(≧▽≦)いちいち、リアクションしちゃってました。



病院とは無縁そうではありますが。。。_f0096569_9273011.jpg


ちっちゃーぃ ステちゃんを

体の大っきぃー先生が点眼と爪切りしてる姿

思い出すたびに顔が緩んじゃいます、これ(*≧m≦*)


しかし、


どうなんだろう。。。


ステちゃんは とても穏やかでおとなしかったんで

診察も、その後の家での点眼もなんとかできてましたが





このかたたは どうなんだろう(-_-;)??








病院とは無縁そうではありますが。。。_f0096569_9392653.jpg


日々、筋トレもしていて 力なんか、結構ありますし。。。

おとなしく手の中に。。。 無いなぁー、絶対。。。(ill゚д゚)



それと。。。

診察の時、名前は 

ちゃんとフルで キルビル鱈千野とするか、

鱈千野だけにするか。。。いや、これだと きぃちゃんって呼ぶと

違和感ではないか?

んじゃ、ステちゃんと同じように、愛称の「きぃちゃん」か。。。






無職で時間ばかりたっぷりあると


いろんな考え事がうかぶのであります(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-02-05 09:59 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor