ヨーグルトって、目にしみるんですね(゚Д゚)

f0096569_4451713.jpg


「何やってんだよ!?


 こんなところにまで飛んでんだぞっ!?」



ってね、あたしだって びっくりだよ







冷蔵庫に 食べ残ったヨーグルトを

入れておこう~かなぁって、 


持って歩き出そうとしたら


持ち損ねたんですな?







f0096569_4481810.jpg


たんっ!! って、堕ちて

どぴゅっ!! と激しく飛び散り







あたしの顔や頭だけじゃなく




な、なんと(゚Д゚)( ᵅั ᴈ ᵅั;)









f0096569_4532139.jpg






天井にまでっ(ill゚д゚)!!


(≧▽≦)。。。。。









んな、わけでこれから釣りに出発でございます。


行ってきます(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-02-06 21:36
ヨーグルト、そんなに飛ぶんだぁ~っ!
しかも天井にまで!
あたしも落とさないように気をつけよ~っと!(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-09 06:32
meruさん♬
災難でした(。・ˇдˇ・。)、まったくぅ。
うんうん、天井からドポっと落ちてきたヨーグルトの量にもびっくりでしたよ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-02-06 04:52 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧