目を合わせようとしないものと、目がなかなかあうことがないもの

分離不安が激しかったなつおさん、

うんと若いころには

家でひとりぼっちになると その激しい不安から

時々 部屋を荒らす行動がありました。



仕事から帰宅してみると








f0096569_7502471.jpg


現場を見るより前に なつおさんと

目を合わせた時に もう、ピンときて なにかやったなって

わかるんですけどね


床の様子を見て、声を上げると

ものすごく白々しく、 「なにが、どうしたんでございましょ?」な

顔してその場を乗り切ろうとしてました、なつおさん。

荒らしたものを指さし、説教をすると

顔はふてぶてしいんですが、ちゃんとその場で

説教終わるまで 聞いてはいましたけどね


絶対、目を合わせないんですよ、そういう時( ̄m ̄*)。



ふてぶてしいようで、実は説教の間

ちゃんと 叱られてる認識があって

緊張してたんでしょうけどね( ̄m ̄*)



先日そんなことを思い出してました+。:.゜+。:.゜+


えぇ、週末出掛けて帰宅したら タオルがこんな

姿になってたんでね






f0096569_88465.jpg


きぃちゃんのハウスが 温かいようにと

掛けておいた タオル。

素敵な加工がされてました+。:.゜+。:.゜+



f0096569_812189.jpg


わぁ~こういうタオル欲しかったんだぁ~+。:.゜+。:.゜+






んな、わけないだろ。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2016-02-09 10:29 x
も・もしや?と思いましたが、
ほんとにきぃちゃんですか。。。

すご。てごわいおちびさんですね。
先の展開が楽しみです♪
Commented by まろぽん at 2016-02-09 12:36 x
きぃちゃん・・・(笑)
芸術だと思えばそー見えますって( ̄m ̄*)♥
Commented by meru103 at 2016-02-09 20:54
(*≧m≦*)プププw
きぃちゃん、なかなかやりますねっ!
まっ、手がかかるほど可愛いもんです ププッ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by しゅう at 2016-02-11 00:42 x
きいちゃんのゲージの中にタオル、フリース、綿の類は禁物らしいですよ!
いのちにかかわる場合もあるらしくって…。
この記事に飛んで確かめてみて下さい。
よろしくです<(_ _)>
by natsuo-comedor | 2016-02-09 08:15 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧