うちの子供が好きだった部位

相変わらず、 きぃちゃんを



「ちゅー太郎」と呼ぶ 板さん








f0096569_8255719.jpg


たまーーに (滅多にないが)


関わってみたくなるようで


朝食のトーストの 耳の欠片を


びくびくしながら きぃちゃんに あげたりするものの


きぃちゃんへ ぐっと気持ちが近づいたり

怖さが薄まったりというわけではないらしい。




がっ、



先日、奇跡的に釣りあげた 鱸を家で料理してる時に


「これ、子どもたちも好きだった部分

チュー太郎にあげてみようか?」


って、みようか?じゃなくて もうあげる気満々で


きぃちゃんのハウスの中に 入れてましたがな、、、




f0096569_840576.jpg





鱸の「目」(水晶体部分、ボイルしたやつ)




んで、きぃちゃん


綺麗に水晶体表面を食べまわし

透明なビーズ状にして 「ごちそうさまぁ」って、してました( ̄m ̄*)




なんか、、、変わった光景でした。。。( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2016-02-10 09:25
きぃ~ちゃん何でも食べるんですね。
でもぉ~水晶体部分ですよね~
美味しいのかもしれないけど、私食べれないわぁ~
今度挑戦してみます(汗)
Commented by meru103 at 2016-02-10 23:13
(=^m^)クスクス サブネームで呼ぶ板さん・・・
なんだかんだいっても、きぃちゃんのことが気になるのかな?
更に距離が縮まるといいね(*^-^*)
Commented by さくら at 2016-02-11 10:55 x
板さんなかなか可愛がってるご様子…(^q^)
いつの日か…\(^o^)/

うちのもんちゃんも水晶体食べるかしら?
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-12 10:31
misobenzさん♬
いやっ、それがちゃんと好みもあるんですよ(゚Д゚)。
家でふかしたジャガイモはOKだけど、バーガーショップのフライドポテトは見向きもしないとか、ピーナツは嫌いとか( ̄m ̄*)与えてはいけない食品もわんこや、ねこちゃんと一緒なんですよ。なんでもマウスは食するイメージでしたが、ちょいびっくりな面でした。 ん??味はしないですよ、水晶体って。でも口の中でコロコロしながら、ちょっとおもしろいんです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-12 10:33
meruさん♬
毎回、言い直すのもだんだん面倒になるぐらい
根気よくチュー太郎って、、、、
うっかりあたしも言ってしまいましたよ、先日。
過去一度も 我が家にいたマウスを手の中にいれた
ことがないですからねぇ、、、距離は縮まることは
ない気がします( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-12 10:36
さくらさん(^^♪
あたしがきぃちゃんに触ってても、ぞくぞく
怖いらしく。。。
どうでしょうかねぇ( ̄m ̄*)?

もんちゃん、もんちゃんは水晶体ーっ
んーっ、どうなんですかねぇ(゚Д゚)
でも、たべたらモモンガさん初じゃないですかっ!?
(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2016-02-10 08:46 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧