人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐになんでも捨てたがる男

それってのは













見てくれは だいぶ悪くて


手にすると 確かに「なんじゃこれ」ってなるけどさ



長い間使っているうちに 中の綿がよれて

分離して、絶妙な状態で



あたしの首に 超フィット。







んで、








すぐになんでも捨てたがる男_f0096569_10212575.jpg


その枕はね、使い心地がいいだけってんじゃないんすよ?


ずっと、何年も なつおさんと

半分こで使ってた 大事な思い出枕でもあるんすよ、




定期的に 捨てろーっ

捨てろーっ って 言ってくるの



止めてほしい、ほんと。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-02-12 10:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor