売る気ゼロのおばちゃんがいる店

TVで紹介されてたグルメ。。。。


どーしても、食べたくて×3、、、、(;'∀')


放送直後は 絶対混雑するってのは


わかってたんだけど、


ひょっとしたら。。。 と思ってさ




f0096569_856276.jpg



てくてく、わくわくと。。。









f0096569_857044.jpg


お店はすぐ見つかったけど、

ありゃーっ。。。。 行列。。。。


しかも、全然行列がハケない状態。。。。


(;´・ω・)み、みんな買い過ぎでしょ、、、、



一度は行列に並んだものの、まったく動かないので断念。。。。




んで、ほかのお店を見て回り

焼き鳥(1本60円という激安)と唐揚げ(衣がサクサク)で

食べ歩き( ̄m ̄*)



f0096569_903148.jpg

おでんを売るお店や、写真にはないけど
あさりの佃煮屋さんの炊き込みご飯や、あちこちのお店の前に
人が並んでました♬



でっ、

人気のない店先で

出来立てほわほわの湯気を上げているものを発見(゚Д゚)??!!





うぉっー(≧▽≦)❤♡❤+。:.゜+。:.゜+








大好きな、豚足ではないかっ!!+。:.゜+。:.゜+


冷めたやつしか見たことがなかったんですけどぉー(≧▽≦)❤


いやぁ~、うっまそぉっーーーーー❤




って、食いついて見てたら

奥からおばちゃんたちが 会話する声、 と同時に


ひとりおばちゃんが出てきた



思わず


「これって、張り紙にある豚足300円ってやつですか(*^_^*)?」



f0096569_9161535.jpg


って、聞いたんですよ




そしたら










おばちゃん













f0096569_985910.jpg




すんげっ、機嫌悪そうに ひとこと(だけ)、


言ったかと思ったら


たたたっと、また店の奥へ。。。。







思わず(≧▽≦)笑った。






今度、お目当ての肉まんをまた買いに行くから

その時は、この豚足も絶対買おう。

そう、心に決めたのであります(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-13 09:15 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧