年下さんが、同い年に♬

なつおさんより、2歳年下さんの

きんちゃん 

犬濯屋川村さんのお宅のアメコさんです、女の子ですが名前は「きんた」です)


今日でめでたく 15歳を迎えました+。:.゜+。:.゜+


なつおさんと同い年になりましたね+。:.゜+。:.゜+




f0096569_701341.jpg


超マイルド癒し系なんです

きんちゃんを思い浮かべ、描いていると

きもちがふんわり、和らいできます+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-02-16 23:00
キンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そっかぁ~、なつおさんと同い年♪ヽ(*^∇^*)ノ
by natsuo-comedor | 2016-02-16 07:25 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧