犬種ですか? アイリッシュポーター。。。

経験のない事務のお仕事を 今週から始め

ましたが

やけに ぎゅっ!と ハイペースで詰め込みで

仕事を覚えさせられとります。



家に帰ると、 ほっ❤と感が 半端ないですねぇ。



家、ありがたい。


板さん、 骨になったなつおさん、


んでっ、きぃちゃんがいる空間+。:.゜+。:.゜+

落ち着きます(*´ω`*).





f0096569_731634.jpg





んで、最近 おともだちから 頂いた

チーズ詰め合わせで ありがたく 晩酌しとるんですが




なかでも これっ(゚Д゚)


f0096569_774377.jpg


アイリッシュポーターって名前のチーズ(゚Д゚)

名前だけでなく

このビジュアルも 全然チーズっぽくないんだけどぉ


うまい❤。 イケる❤。


板さんはチーズダメなんすよ。 なので ひとり占めできる(≧▽≦)


1日、2スライスと決めて 大事に楽しんでおるわけです。








f0096569_7134649.jpg


ちーずの向こうには 煮干し

煮干しじゃなくて、チョコっす(*≧m≦*)??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-02-18 21:43
お仕事お疲れさま~。
覚えることもいっぱいだろうし、大変だね・・・(^^;)

あたしもチーズ大好き♪
このチーズは初めて見たよ~。
見た目チーズに見えないところが
面白いし、お洒落だねん(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2016-02-19 13:08 x
新しいお仕事お疲れさまです(*´ェ`*)
やっぱりお家が一番マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
仕事したくないですねぇ・・・(っω`- )
まろぽんも年内には転職予定なので、
きっと同じ気持ちになることでしょう+o。。o+゚☆゚+o。。o+
不思議なチーズ( ゚д゚)ホゥ
・・・もだけど、煮干しチョコにツボる(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-21 17:03
meruさん(^^♪
おつかれさまでございます(*_ _)♪
あまりにも激しく覚えさせられているのがすごく
気になるんですよねぇ。
2ケ月のことだから、乗り切ろうっておもいつつも
それにしても、えぇー(゚Д゚)!?なこと多々。
後々記事にできそうです( ̄m ̄*)
うんうん、チーズはたまりませんね。このチーズ
お店でさがしたけど、なかなかおいてないんです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-21 17:06
まろぽんさん♫
今回のお仕事のこと、いつか記事にしますんで絶対。
強烈ぅっー(≧_≦)なこともいくつかありながら
今は毎日、2カ月という期間の残り日数をカウント
しながら、頑張ってる感じなんです。

チョコはチーズをくれたお友達がくれたんですよ。
江ノ島水族館(略して「えのすい」)で買ったんだそうで( ̄m ̄*)私も、こうーいうの大好き❤
by natsuo-comedor | 2016-02-18 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧