大磯の朝市へ+。:.゜+。:.゜+

f0096569_654857.jpg


わんこさんが、あっちにも

こっちにも(゚Д゚)

賑やか、賑やか~??+。:.゜+。:.゜+




恐らく、わんこ参加率の高い「朝市」ナンバーワンでは

ないでしょうかねぇ(勝手にそう、思ってるだけですが)(≧▽≦)❤






そう、 ここは大磯、


前にも一度大磯の朝市に行ってましたが、


そのあとなかなか訪れることができずにいました。


前回は、なつおさんもいっしょだったんですが。。。。+。:.゜+。




f0096569_658138.jpg


ん~、なんとも

うらやましぃ。。。。 わんこ家族さんが より楽しんでいるようにさえ

見えるのですよ(´_`。)♫




f0096569_65976.jpg

里親さん募集もしていました(゚Д゚)。。。。

いい里親さんと出会えますように、と 

板さん募金してました。



では、ぐるっと 回ってみますかねぇ~??

f0096569_70192.jpg

☝おしゃれな包は??おにぎり3個入ってます(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7113.jpg

一番狙っていたのは 玉子☝
毎日この玉子を食べたいぐらいです(*≧m≦*)




f0096569_712194.jpg





f0096569_713915.jpg





f0096569_715463.jpg

どツボな、アイシングクッキー(DIXON HOLIC)と
大磯妻の裸体人形( ̄m ̄*)
じっくり、ひたすら見つめてしまいます。。。+。:.゜+。:.゜+


f0096569_722116.jpg

ハンバーガーに長い列が。。。
脇で見ていて、思わず顎があいてしまう。。。(≧▽≦)


f0096569_724360.jpg



あれも、これも食べたいのに

小食で付き合いの悪い板さんに、ムカついてしょーがなかった

んですが、 

充分です、もううんと楽しめましたよ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_712860.jpg


お兄さんも、ほら


すごい気合いを見せてくれてました。 (゚Д゚)ハァー!

大磯朝市では、こんなすごいパフォーマンスも見れるんで

ございますよっ(゚Д゚)。




でも、

これ、みてたら


f0096569_7125738.jpg


無性にビール、飲みたくなりましたが。。。( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-02-23 21:55
朝市、いいですね♪
ほんとだぁ~、ワンちゃんがいっぱい!
里親さん募集のワンちゃん達、嬉しい出会いがあったならいいな・・・
いろんなお店も出てて楽しそう~♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-02-23 22:02
meruさん♫
大磯でも車中泊で、この大磯朝市にスタンバい。
やっぱり、癒されちゃいますわんこさん達に。
顔がゆるみっぱでしたが、里親募集のわんこさん達と
向かい合ったあとには、なんとも言葉にできない思いになったり。。。。んー。。。
いいご家族との出会いがありますように、ひたすら
祈りますね。
by natsuo-comedor | 2016-02-23 07:18 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧