肥満なことへのいいわけ

f0096569_659710.jpg


これ、夜に小腹がすいて


「仕方なく」お店へ立ち寄り



夜なのに、



晩御飯の後なのに、、、






そうですよ、なつおさん



あなたが居てくれた頃は


こーゆーことは なかったんですよ


ひとり車で待機させるようなこと なるべく

したくなかったんでね。






ところが今じゃ、、、、







あの看板を見ると





板さんとフラ~っと







f0096569_761913.jpg


いつも このメニューで。。。。


えぇ、


痩せる気が全然 しないんでございますよ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-02-24 18:15
うんうん、わかる!わかる!
我が家もメルくるを車に置いて食事をしたことはありましぇん。
それにしても美味しそう~♪
晩ごはん前なのでお腹が鳴りそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-02-24 07:13 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧