いや、いや、いや、 聞いてないから そんな事

頂き物の

ボデー・マッサージオイルで


あたくしの おみ足を


マッサージ、 マッサージ







f0096569_10134436.jpg


いぃんですよ、これが

香りにほぐされ、 かっさかさ感が

ファラウェイ~♫(。・ˇдˇ・。)


しっとり、もちっとした あたくしの足。




ん?


おやっ?




地黒なんですよ、あたくし。

がっ、



久々に、じっくり 自分の足を眺めてたら



意外にも そう地黒ではない。








んで、横にいた 板さんに見せながら 聞いてみた





「なぁなぁ、あたしの足って 意外と黒くなくない?



   どっちかっちゃ、黄色だな(≧▽≦)?、白くないから」














えぇ、そしたら言い終わらない間に


かぶる感じで







こう、答えてきた




















f0096569_10191519.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・ぉっ、前ぇ。。。。。。












色聞いてんだよ。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しゅう at 2016-02-27 10:59 x
今日も朝から大雪で、出掛ける予定もキャンセルになっって、なんだよーー!っていうささくれた気持ちが、つるんつるんになったよ。
声出して笑うって、いいね~(*^_^*)
才能だね!
Commented by Hermit at 2016-02-27 21:29 x
。。。のあとの、最後の空行で、
笑いながら声が出てしまいました。
「イロダヨ!」

その足で、つついていいですよ。
わたしが、ゆるす。
Commented by うっぱ at 2016-02-28 21:22 x
吹いた!!!(≧∇≦)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-01 21:54
うっぱさん(^^♪
足も手も、描くのが苦手です。
うっぱさんならスラスラ描いちゃえるんだろうなぁ。。。って、いつも。。。(´_`。)
by natsuo-comedor | 2016-02-27 10:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧