車が描けません、ご了承ください(*_ _)♪

f0096569_7164930.jpg


我が家が 狭い部屋しかないんで

そのせいで


なつおさんが 板さんにべったり密着していたわけじゃ

ないんですよ。

広々なところで 体をグデーンと 伸ばしたいなんて

願望、ぜんぜん ありませんでね


もう、肉球の一部でもなんでも 

とにかく板さんに触れていないと 安らがないんで

むしろ、我が家の狭い空間は 

ありがたかったにちがいなく( ̄m ̄*)、

板さんをストーカーするのも楽だったでしょう。


これは、もうとても理解できるんすよ。



もう、どんだけ板さんLoveだよ(≧▽≦)って


微笑ましい限りでしたからね。







だけど、こっちは ちがうでしょ??



ぜんぜん、ちがうでしょ??




なぜですのん??って、もうほんと



さっぱり理解不能。




まさか、板さんLoveでなんかじゃないでしょうしね








しょっ中、車で出かけてるんで よく あるんですよ



こーいうこと、













f0096569_729946.jpg


わざっ、わざ うちの車の横に


それも せませまに停めてくる車


あのーっ、駐車場 思いっきりガラガラなんですよ??

よりどりみどり いっーぱい 停めやすくて

空いているスペースあんのに


わざっわざっ うちの車の横。。。。




わかりません。





それで、一度


隣の車の人が下車するんでドアを開けた瞬間


ドアが強風にあおられ


うちの車直撃。




傷しっかりと。。。。。

(目撃してたんで、ちゃんと修理代払ってもらいましたが)




本当、 やめてもらいたい。


広々したところで わっざわざ 隣に停めるのだけは



やめて。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-29 07:38 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧