あたしのゴミと あなたのゴミ

ついさっきまで

普通~に ご機嫌でいても



一瞬にして こうなるんですよ、板さんって












f0096569_7131983.jpg



いつも、あたしができてないわけじゃないですよ


たまに後回しにすることも、 そのつもりで 忘れてって

ことも あったりはしますけど


「いつもそうっ!!」 って ブリブリ怒りまくるのは

納得いかない。



んで、 このひと まぁーっ細かい。



あたしに対しては。



「ちゃんとしてっ!」 とか、ど えらそうに言ってますけどね








ゴミにもそんだけ 細かいのに













なんすかね? これは
















f0096569_7201181.jpg



そう、トイレットペーパーの芯。


あなた 自分がトイレしてるときに ペーパー 交換しました。


使い終わったペーパーの芯、


トイレの床に 置きましたね?




はい、 いつもなら あたしが 黙って


回収してあげてますが




今回は、様子みてます。



ゴミに細かい男よ、





もう、2週間 芯は 



トイレで立たされてますぜ?






(≧▽≦)。。。 (。・ˇдˇ・。)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-03 20:52
o(*^▽^*)o~♪あはっ わかる、わかるっ!
どっちの気持ちも(笑)
「いつもそう!」ってあたしも言っちゃうし・・・
まっ、メルパパの場合はFranさんの「うっかり」とは違って
本当に「いつも」なので!(^^;)
トイレットペーパーの芯、いつまで立ってるのか楽しみ(?)です ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by にゅうぴーママ at 2016-03-04 04:21 x
あははは。
もう、その芯には気づいてるけど捨てないのは
意地になってますねw
どっちかが折れて捨てる前に、息子さん登場で捨てられそうですね~。
きっと「床に転がしておくなよー」って言いながらトイレからでてくるわw
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-06 08:01
メルさん♪
芯はまだ立ってますよっ(。・ˇдˇ・。)!!
いーんです、あーしておきましょう。
んで、なんかゴミのこと言って来たら突き付けることが
できますからね(≧▽≦)ぐわっはっは❤
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-06 08:03
にゅうぴぃーままさん♪
結局、本人が何を気にするかってとこなんでしょうねぇ。
台所周りは気になるエリアだけど、トイレは管轄外?なのか平気みたいな。。。(。・ˇдˇ・。)そういうの、板さん自身も気づいてないんですよ。まだ、芯は立たされてます。うっかり片づけてしまわないように、あたしも意識して置いてますが( ̄m ̄*)(P助?! ないないー(。・ˇдˇ・。)知らん顔派ですから(。・ˇдˇ・。))
by natsuo-comedor | 2016-03-03 07:27 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧