何をやってもかわいいのと、 あなただとむかつくのと、、、

ぶすっーっとして

「んなこと 自分でやれよ」 ってな 態度でしたが


f0096569_7252368.jpg


それも含めて


愛おしぃーは

かわいいわ、

おもしろいわ(≧▽≦)??


ちゃんとできるじゃぁ~ん って、

褒めたくてねぇ。


そうなんですよ、「雑巾、(板さんに)持って行って?」とか

「新聞、持ってきて?」とか

ええ 「ティッシュ箱、持ってきて?」(これは大喜びでやってくれた)とかね


用事ができたんですよ なつおさん。







そんで この方も




ちょっと頼むと快く やってくれるんですが







時々 口論になった後は







f0096569_1849080.jpg


わざと板さんが嫌がるものを

渡してやってるんで


こんな顔して 耐えてますな。


なつおさんなら かわいいけど


この
ひとだと


その嫌がる態度も


口論の後なら尚更


ムカつくもんですな。


何っ、嫌がってんだよっ!!って(。・ˇдˇ・。)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2016-03-04 13:04 x
なつおさん、本当に賢かったんですねぇ(*´ェ`*)イイコダー♥
ティッシュは率先ってのにまたツボってしまいましたが(笑)
嫌だ~Franさんたら~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
鼻かんだティッシュはそりゃそんなお顔にもなるでしょう( ̄m ̄*)
仲良~く穏やか~に生活してくださいな( *´艸`)♪
じゃないとなつおさん、夢にも出てきてくれませんよぅ~( ・´ー・`)プッ
いや逆に『パパに何するんじゃ(*`ε´*)』って出てきたりして(´-∀-`;)それはそれで良かったり・・・しちゃうかな(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-06 08:08
まろぽんさん♪
あんなに苦い顔で用事をやるわんこもいないだろうなぁってぐらいの表情でしたが、一応やってくれてたんです。ただ、ティッシュの箱だけは尻尾フリまくりのついでにビニールまで取って来て目を✨キラキラさせてました( ̄m ̄*)。
そういえば、だいぶ長いこと夢にでてきてくれてないんです、なつおさん。やっぱりこういう日々の喧嘩が原因なんでしょうかねぇ(΄◞ิ౪◟ิ‵)。わかりました、極力喧嘩になったら板に謝らせてきっちりその場で仲直りしますね(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2016-03-04 07:32 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧