もうすぐ、春ですかねぇ。。。

もうじきやってくる春を



なんとなく、こう。。。






ぶおう~っと (=ぼーっと)



想像してたんです






あたたかい ふんわりした 空気に 包まれる


感じが



春ぅっ~~   ってね





ええ、+。:.゜+。:.゜+








って、どんな?って














ぶおぅ~っと して描いてました









あたたかい あたしの 春のイメージぃ~+。:.゜+。:.゜+










f0096569_2126227.jpg




春になると、ちょっと


おかしな人や、あぶない人が

あちらこちらに 涌いてきて

たまーに、お巡りさんに連れていかれたりって

こともあったりね、、、

なんで春になると そうなっちゃうの??って


子供のころからの疑問でしたが


今日ですね、

なんとなく その疑問が 解けたような


気がしました。。。。。??







春は

こんな格好で


でかけてみませんかぁ ってね。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-04 22:44
o(*^▽^*)o~♪あはっ
頭も胸元もあったかそう~♪
早く本格的に「春」を感じた~い(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-03-04 21:41 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧