いやぁ、、、どっちもすごいわぁ

f0096569_7211695.jpg

先週末、寒さも緩んだので

久々に 板さんと並んで あたしも釣りをしました。


アルコールと焼き鳥を持ったり

竿を持ったり


こういう釣りが いちばん好きです( ̄m ̄*)


うん、釣れなくても 楽しい。 こういうのはね。








でも、ほとんど板さんの釣りに同行すると

車で待機なので

f0096569_7364649.jpg


こんな状態で。。。 2時間、3時間。。。。



移動と食事以外の時は 一人でじぃーっと。。。。




時には夜、周りに灯りひとつない場所で

板さんが釣りをするので

当然、あたしも真っ暗な車内で ひたすらの待機。

この1、2年でこういうのにも慣れてしまいましたが


なんつぅーんでしょうかねぇ


こんだけ根気よく お付き合いしてあげてるんだから


それなりに なんか釣ってよー(。・ˇдˇ・。)って


思うんですよ。






なのにね、この間の土曜日は


真っ暗な場所で2時間も 板さん釣っていて


「おい、おい、見て、見て(≧▽≦)♫」って

車まで戻ってきて



釣った魚を見せてくれたんですよ?



ひとりでゲラゲラ 笑ってるんで


こりゃ、なんか珍しい魚でも 釣ったに違いないと


さぁ、それは なんじゃと見てみれば
















f0096569_7331044.jpg



「。。。。。。。。。。」








いやぁ、すごいわぁ。。。。(ill゚д゚)




どっちも、すごいわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2016-03-07 16:43
海がとても綺麗ですね!!( 〃▽〃)
Commented by meru103 at 2016-03-07 23:38
釣れるのを待つ間にビールと焼き鳥♪
最高だねん!(*^ー゚)b
ん?板さん・・・何を?
Commented by Hermit at 2016-03-10 11:31 x
すごすぎて、鉛の重りかと思いました。
針の先にそれはないですね。ちっこ。
大物をあげる人より板さん、腕があったりして。^^
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-10 23:10
gongentaさん(^^♪
そーなんですよぉ、千葉には「えっ!?ここは沖縄!」ってーぐらいにきれいな海岸があったりもするんです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-10 23:11
meruさん♪
えっ、板さん(;'∀')
イワシの稚魚を、、、、
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-10 23:13
Hermitさん♪
どーゆーミラクルだったんだか(; ̄ー ̄A、、、
もう、ルアー釣りの魅力がさっぱりわからなくなった瞬間でもあったんです。で、このイワシの子供、こういう状態にもかかわらず、ぴちぴち跳ねてたんですよ。。。。北島康介さんじゃないですけど「もう、なんも言えねぇ」状態でした。
by natsuo-comedor | 2016-03-07 07:35 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧