配達に1ヵ月もかかっているらしい。。。

先週末、職場に

派遣会社の担当者が様子確認にやってきた。

(前回の話はこちら★

その日に来るっていう連絡は あたしには勿論ない。
 だいたいからしてね?
「様子確認に 来週連絡させていただきます」って

言ってたんですよ、あたしが仕事をスタートさせた初日に。


まっ、予想通り



1週間経っても、2週間経っても

無かったですね。





でっ、そんな調子でこの日やってきて

開口一番

「いかがでしょうか?お仕事の方は」 って。



そんなやりとり必要ですかね?


「もし、大変なことがあれば改善してもらうように。。。。」って

しゃーっ、と ぬかすので


それを、ピシャっと黙らせた。



そんなことより、あたしはいつこの会社を辞められるんでい、おい!?

すると この担当


「来月の〇日です」って、中途半端な日にちを口にする。


なんじゃい、それ(。・ˇдˇ・。)!?


おいっ!! そもそも

契約書がまだ 届かないてないぞっ!!


そしたら担当、更に焦り

「送ったはずなんですが。。。」 発言。


いつだよ? 


「2月の頭に。。。」


ほぉーっ、そりゃどういう郵便事情なんでございましょう、


まだ、かかりますかね、配達に?。


この時点で あたしが発する「怒」のオーラで 部屋が

もんのすごい空気になっていたにもかかわらず、

この担当、聞いてきたんです




f0096569_7245553.jpg


バカですねぇー、本当。

「知るかっ!!それはお前で考えろっ!!」 って

大声でどやしたいおもいを

ぐっと、ぐぐっと堪え、、、、



そして、昨日 会社からやっと 制服が支給されるという。。。

もう、着なくてもいいんじゃないの??(;´・ω・)って思いもしながら、、、


えぇ、契約書がいつ到着するのか

これね、みものです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-03-08 07:39 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧