なつおさんの音

f0096569_7212829.jpg




ぐって、抱きしめたら


中から、かすかに




貝殻風鈴の音がしました
























f0096569_723914.jpg


なつおさんの 骨壺から。。。。









かわいぃ 夏の音ですが


なんとも 切ない 音でもあります。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2016-03-10 11:26 x
先代犬の骨壷を、私も時々抱えて頭をつけます。
気持ちがすんだら土に入れてあげようと思っていてもなかなか見えないところに収めてしまう決心がつかないまま、10年を超えてしまいました。
Commented by さくら at 2016-03-10 20:14 x
お気持ちわかります。
私も同じようにギュってしてみました。
切なくて涙が出ました。
Commented by meru103 at 2016-03-10 20:42
貝殻風鈴・・・
声には出せないけど、音で応えてくれたのかな・・・?
切なくもあるけど、ちゃんとなつおさんがいるね。
Commented by rera at 2016-03-11 15:28 x
お久しぶりです。相変わらず笑える。
そして、なつおさんの貝殻風鈴の音‥
涙が溢れました。
私は先代トリオのボス、モティのお骨
旦那と一緒に少しだけ食べましたよ。
これで一心同体!って


あぁぁぁ〜 引かないデェ〜
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-11 22:03
さくらさん♪
ぎゅって、、どうしてもしちゃいますねぇ。全然感触が別いぬになっていて切なくなることもわかってるんですが。
この切なさ、 いやぁーほんとう
効きますねぇ(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-11 22:05
meruさん♪
あたしが、強く抱きしめたからですね。
骨になっても、ちょっ、ちょっとぉ(。・ˇдˇ・。)!!な
抵抗していたいりして( ̄m ̄*)

by natsuo-comedor | 2016-03-10 07:29 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧