この報告に震え上がった 板さん

きぃちゃんに 指を かぷりと


噛まれましたん。



ミルワームの活きが良すぎて


元気にじたばたするんで、きぃちゃん 誤って


あたしの指を。。。






f0096569_7191648.jpg




でもねぇ、あれですよ


大人になったっていうのかね


うちに来たばかりの時の噛み方と違うんですよ。



前は加減がわからず、バスっ!と 噛んでましたが

今回は、ソフト噛みになってました。


噛まれて また血が止まらなくなるぅー(≧_≦)って

ティッシュで指を包んでましたが、

ありっ( ・ω・)? 血ぃ、さほど出てませんね。。。。


しかも、すぐ止まった。。。(゚Д゚)



うん、やっぱりそう

噛み方が ソフトだったんだ(≧▽≦)??
(でも、痛いのはかわらない、指先、痛いです)





f0096569_7235719.jpg


と、いう きぃちゃんは

昨日も ミルワームを食べた後

せっせとベッド作りに精を出してました。(☝その作業途中)


ティッシュを7枚ぐらい細くちぎってあげると

ほどよい具合に調整して ふかふかベッドを完成させます。

最近は新聞を噛みちぎってきて

混ぜて作るのが きぃちゃんブームのようです(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-11 22:31
あららっ!大丈夫?
でも、きぃちゃん的には遠慮気味だったのかな?
大人になったのと、家族に対しての意識だったり・・・
ちなみに、歯が鋭いくるみの甘噛みもメチャクチャ痛い(^^;)
by natsuo-comedor | 2016-03-11 07:27 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧