あたしも欲しい、その「うすめ液」

すんごいんですよ


うちの板さんって



自分の「否」な部分を あたしに指摘されたり


非難された場合に

使用する


「おれ、うすめ液」を持ってるんでございます。









f0096569_22264173.jpg


「俺の悪いところを薄める液」の別名は

「すっとぼけ液」ですね。



原材料や製造方法は未だに

突き止められずにいますが


この液をだくだくつかうので

いつも 同じような喧嘩を繰り返したり

あたしの怒りが大きくなるということを

いい加減 気づいてもらいたい。。。


そんな風におもうわけでございます。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2016-03-12 21:20 x
うちのオットさんも特大の「おれ、薄め液」一本持ってます。
本人に、見せたらイラストを見て「嫁の怒った顔も似てる、」と言っていました。ピキッ。
Commented by meru103 at 2016-03-12 22:05
o(*^▽^*)o~♪あはっ
板さん印のうすめ液♪
調合は・・・やっぱり企業秘密かな?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-14 06:38
Hermitさん♪
そうーなのぉっ(゚Д゚)!? うちの板さんぐらいかと
思ってましたよ。
これに対抗する液をわたしたちも持たなければなりませんね、
まったくぅ。怒らせておきながら人の顔のことを言うところも板さんといっしょだわ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-14 06:48
meruさん♪
企業秘密にしなくっちゃって意識もないようで
へらぁーっと堂々とやってますよ、もう。
このうすめ液、どんな嫌味も指摘も跳ねのける効果も
あるんで、まぁーっ腹が立つ、立つ(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2016-03-11 22:40 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧