ならば毎日でも見てみたい

土曜日、車の中で目が覚めて
(※勝浦で車中泊してました)


目覚める直前に見た夢を 思い返しておりました






よほどの泥酔か、よほどの過労で熟睡していない限り


必ず夢は見るので



もう、どれほどたくさんの夢を見てきたことか。。。。


不思議な夢。。。、まぁ

夢って不思議なものがおおく 意味不明な成り立ち

あらすじなんですがね


ちゃんとしたものって ほぼない。





でっ、土曜は







ご機嫌さんな 自分が






何かを抱っこしてまして、 ええ、




かわいぃ、かわいぃって








f0096569_11383329.jpg


どこにでも、一緒に連れてあるいてまして











なんか、重さも記憶してる感じなんですよ






しかし、なんでそれが





















f0096569_11401917.jpg


”カエル” だったんだろうかと。。。。





しばらく、一人の車の中で ぼぉーっとしながら


考えてました。






で、ネットで調べたら


とてもいい夢らしいんですよ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+




今まで、調べると響きの良くない夢ばかりの報告してましたが


今回ようやく、


「あらっ+。:.゜+。:.゜+何か、いいこと あるかも(≧▽≦)❤」的な

いぃ夢ですよ、これ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



以前見た夢報告記事はこちらから  ↓ ↓
★食べるんだったら大好物なんですがね。。。

★見た後、気なし行動がしんちょうになりました。。。

★トラウマな夢もこれ以降本当に見なくなりました(゚Д゚)(。・ˇдˇ・。)b
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-13 22:18
うんうん、夢って変な設定だったりもするよね。
カエルさんを抱っこしてたんだぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
カエル好きさんならわからなくもあるけど・・・
いい夢かぁ~♪
ラッキーなことがあるといいね(*^-^*)
Commented by さくら at 2016-03-14 19:17 x
抱っこしてる感じが、なつおさんかと思いきや、カエルちゃん… 笑いました≧▽≦

ところで私、車中泊にとても関心がありまして…
愛犬と行きたいと思いつつタイミングを逃し続け、実現出来なくなってしまいました(;_;)

おばぁひとりで(ひとりで行きたい)車中泊って
できますかねぇ…(・・;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-17 06:28
meruさん♪
ごくまれにちゃんとしたストーリーの夢もみますが
どういう具合なんでしょうね、夢ってのは。
カエル夢、かなり、かっなりいい夢らしいです(*^_^*)
もう、ほっとしました。
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-17 06:35
さくらさん♪
レスをうっかりしていて、申し訳ないです(≧_≦)
ありますよ、わたしも これをなつおさんと一緒に
やろう、行こうって思っていたことがいくつか。。。

安全な日本でも女性だけでとなると心配ですが
忘れずに車のドアロック、窓はフルカバーで社内が見えない
ようにすれば、あとはいかようにも自分仕様に車内で
くつろげますからね。車中泊OKな道の駅だったら更に
安心です(*^_^*)。春先や秋が車内も快適ですから
おすすめですね❤
by natsuo-comedor | 2016-03-13 11:45 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧