Singing!! 月のぉ~♪ 沙漠をぉ~♪

f0096569_651768.jpg


千葉は、御宿の海岸













f0096569_6535469.jpg


王子と










f0096569_6542734.jpg


王女が










馬に ラクダに乗って。。。







f0096569_6554419.jpg



何処へか 移動中な風景が。。。








f0096569_6591492.jpg



王子のバックも






f0096569_659436.jpg


王女の靴も



ノーブランド物で、好感が持てますね(*^_^*)




f0096569_704857.jpg


ラクダの長い脚、蹄はこうなってます






ただ、ひとつ





f0096569_714148.jpg


眺めるなら この方向、角度は

やめた方がいいです。 

なにか、すべて台無しになります。。。。




かならず




f0096569_742232.jpg


王子、王女の背景に海がくるようにして

眺めたり、撮ったりしないとダメです。







そうそう、月の「さばく」の 「さ」は 砂じゃないんですって

「沙」なんだそうですよ、

「沙漠」が正しいーそうです。



f0096569_7105657.jpg

全然、王子王女ラクダに 興味がない人↑☝





f0096569_711475.jpg

f0096569_7121446.jpg



何か足りないなぁって。。。






f0096569_713792.jpg

 描いてみましたが、

これも、何か違いますね。。。肉球が 足りないような。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-14 22:26
ラクダに乗る王子と王女♪
ステキな像♪
青い空と海が絵になってるね。
「沙漠」とは知らなかったぁ~!
勉強になるなぁ~♪
そういえば、あたしが幼稚園のお遊戯で
月の砂漠の王女をやったのを思い出しました。
ン十年前・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-16 07:19
meruさん(^^♪
この像を見たら、ふとメルくるちゃんを思い浮かべても
おりました。ラクダに乗った二人の図(*≧m≦*)。
「沙」には波際だったか、そういう意味があるとかって
説明だった気がします。
(゚Д゚)っ、メルさん王女をっ!?うちの板さんは文化祭で
Sウォーズのハンソロをしたことがあるって言ってました
(≧▽≦)☜何もやってない。
by natsuo-comedor | 2016-03-14 07:17 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧