大間のまぐろでお祝い、永遠の15.5歳

f0096569_7123613.jpg


あーぁっ、 あっりゃぁーっ!!



でした。


びっくりしました。




真剣に まったく そこに気づかなかった。






昨日は、なつおさんの お誕生日だったんですな。







お友達の Kin-mamから


「荷物送ったから、今日 届くよーっ」って メールが来て


気づかされたのでございます。




なつおさん、亡くなったあとは

命日の方が深く心に刻まれてましたから。。。(´_`。)








帰宅して、Kin-mamからの 荷物を 待ち構えました。





んで、ちょうど夕食時に






来たっー!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7233015.jpg


ほらぁっ!、御覧なさい なつおさんっ!!





ほらぁ、ほらぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7242732.jpg


大間のまぐろっ!!

(☝ぎっしり氷が詰まってましたが、撮影のため取り除いてあります)






f0096569_7252462.jpg



口の中で 溶けるんですよっ!!+。:.゜+。:.゜+


なつおさんなら 飲んでましたからねっ以前(゚Д゚) +。:.゜+。:.゜+



一口ごとに





f0096569_7281825.jpg



こうなります↑+。:.゜+。:.゜+


素晴らしいーっ、 大間グレート、

まぐろ グレートです+。:.゜+。:.゜+


Kin-mamありがとう&ごちそうさま(*^皿^*)

永遠の15・5歳 なつおさん おめでとう+。:.゜+。:.゜+




f0096569_731038.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2016-03-17 08:09 x
さすがキンママさんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なつおさん お誕生日おめでとう❤︎❤︎❤︎
Commented by meru103 at 2016-03-17 23:27
こんばんは~♪
なつおさん、永遠の15・5歳おめでとう♪
キンママからの嬉しいプレゼントだったね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2016-03-18 20:30 x
なつおさん♪
永遠の15.5歳おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達のお心遣いが嬉しいですね(´,,•ω•,,`)❤︎

ちなみに、キィちゃんの誕生日はいつになるんでしょうかね(* ̄∀ ̄)?
やはり家族記念日の時ですかね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-19 08:26
うっぱさん♪
そうなの、そうなの
マグロってところがさすが感ありありです。

あぁ~、あたしも永遠の40歳とかがいぃ~(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-19 08:28
メルさん♪
(*_ _)♪ありがとうございます。
とにかく、忘れていたことにびっくりしました(; ̄ー ̄A。
大間ははんぱない旨さですね(゚Д゚)これも本当びっくり。
Commented by さくら at 2016-03-19 08:34 x
なつおさん、おめでとう~.:*:・'°☆

にしてもたまたま、なつおさんて夏に生まれたからなつおさんていうのかなぁ…
じゃ、うちははるこさんだわ~
なんて思ったのです。
がっ!!
私も勘違いしてました(>_<)
うちの子は11月生まれでした~
来月一周忌です(..)
おんなじ勘違いをしたのでおかしかったです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-19 08:35
まろぽんさん♪
そうなんです、亡くなったあともこうして。。。ありがたいことです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

えっ、えぇぇー(゚Д゚)( ´;゚;∀;゚;)、、、
多分ですね10月ぅ。。。ぅの、第二土曜日の体育日の祝日とかでいいんじゃないかと、きぃちゃんの誕生日は(; ̄ー ̄A
ええ、それですっ!そうしましょうっ!!(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-19 09:13
さくらさん♪
はるこさんとあたくしは同じ11月生まれです(≧▽≦)へぇ~❤
こうして、亡くなってしまった記念日がやってくるたびに
なんとも言えない、ため息な切ない思いと月日の流れのはやさを
実感するんですよねぇ(´;ω;`)。はぁーっー。。。。です。
こころがぱっさぱさにならないよう、おたがいに日々楽しいものを
みつけてがんばりましょうねぇ(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2016-03-17 07:32 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧