テーマ、発表っ!!

今夜もまた出かけてきます、


車中泊のおでかけ。



板さんの「釣れない、釣り」にばかり 付き合ってますが


さすがに釣れなさ過ぎで


飽きてきましたからね、



先週、プチな観光らしいことをしましたから(月の沙漠海岸ね)



今回も、ちょっとそういう楽しみをしたいと思ってます。




お出かけにはやっぱり なにかしら

テーマがないとね。




んで、今回のテーマ 描いてみました








発表しますっ(。・ˇдˇ・。)














f0096569_1916337.jpg


って、いつものテーマじゃねーかっ!!

と、いうやや イラッとした突っ込みを想像しつつ。。。



なのですが、お昼に家で食べたご飯の量が

ちょっとオーバー気味で、、、

膨満感が消えません、、、、(≧_≦)




コントロール自在の丈夫な胃が欲しい。。。


つぶやきながら、


出掛けてまいります(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 11suezy at 2016-03-20 01:42
いつも仲良しで羨ましいな~。
今回はどこに行くんでしょ?

なっちゃん!誕生日オメデトウ!!
さすがのキンママの大間のマグロ。なっちゃんいっぱい食べたかーい?
Commented by meru103 at 2016-03-20 19:25
今回はどんな美味しい物を食するのかな?
楽しみにしてま~す♪
楽しんで来てねぇ~(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-22 22:57
suezyさん♪
相変わらず、房総ですよ行先って( ̄m ̄*)
大間のマグロ、まぐろといいながら別物ですね。
びっくりなうまさです(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2016-03-19 19:19 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧