買い物のペースを乱すひと

なんか、ペースを乱される


板さんとする 日用品や食料の買い物。。。


f0096569_7213685.jpg


車に使う消臭剤だって、あれこれ手にして

迷って、迷って

草原の香りや なんとかって花の香りが

イメージできないから説明してくれと言い出す。


めんどくさい、このひと。





んで、朝食べるパンも買わなくっちゃで、



「おぉっ! お買い得ぅ~(≧▽≦)??」





な、パンの方を手にしようとすると









f0096569_728289.jpg


ややキレ気味に、安くない方を買えと

言い張る。




ん、だよぉっ(。・ˇдˇ・。)。。。。



本当、買いづらい。










でっ、帰宅すると生協で注文したものが届いていて



Boxを開ければ。。。









f0096569_7301337.jpg


中から、お買い得の バウンズが。。。


出てきたという。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーまま at 2016-03-22 13:07 x
お買い物あるあるですね。
我が家のオッサンは、最近ものの値段を考えるようになってきたのですが、逆にこれは安いから買い!が増えるので、結局不思議ちゃんな買い物も増えてますw
あと、玩具つき菓子(プラモデル系)にはめっちゃ弱いです。
そして・・・生協もあるあるです。
前もって注文するので、当日には何を注文したのか忘れてます
なので毎回、福袋あける気分で開封です。
Commented by meru103 at 2016-03-22 18:59
(=^m^)クスクス たしかにっ!!
板さんなりのこだわりがあるのかな?
でも買い物がスムーズにできないね(笑)
ちなみに、出かけたついでに
メルパパとたま~にスーパーへ寄るくらいだけど、
レジに置いたカゴにはいつの間にか
あたしが買った覚えのない物が必ず入ってます!(。-`ω´-)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-22 23:01
にゅーぴーままさん♪
いやぁ~よそ様のご主人のことだと、なんでか うんうん、そっかぁ~、なんかわかるなぁ~+。:.゜+。:.゜+って理解できちゃうんですが、自分の夫が。。。となると、
(。・ˇдˇ・。)むきっ!ってなってしまうんですよねぇー。
おまけ付きに弱いので、にゅうぴーさんの旦那さんの玩具つきに弱い。。。これはいぃ~じゃぁーんって思ってしまいました( ̄m ̄*)
(≧▽≦)生協、確かに福袋的かも。
by natsuo-comedor | 2016-03-22 07:32 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧