早朝BBQができる朝市♪

f0096569_647493.jpg

ここ、千葉の大原漁港

20日に朝市があるってんで 行ってまいりましたが。。。

写真がね、上手く取れない(-_-;)??

このあとずっと さるこちゃんが 薄らボケて写ってます( ̄m ̄*)



f0096569_6514063.jpg

タコとタコ飯を多く見かけましたが

サザエや伊勢海老だってありました

なんなら、金魚だって(訳アリ金魚だそうです)♪



天気悪る・悪るでしたが けっこう人出がありました

それも朝市スタートが8時半だと思ってのんびり車でスタンバってたら

1時間ぐらい前からもう箱を開けたそばで 買っていく人が

いたようで(゚Д゚)。。。


f0096569_656779.jpg

朝市、いぃですねこの雰囲気+。:.゜+。:.゜+






f0096569_74032.jpg

おやっ(゚Д゚)、イセエビのロールケーキですかっ!?


でね、ここの朝市では

買った干物とか魚介類を



f0096569_763730.jpg

BBQコーナーで焼いて食べれるんですよ(≧▽≦)
(☝焼いているご家族がいたので、撮らせてもらいました)

うちは寒いので買った磯おにぎりと、いすみメンチ&コロッケ
あら汁を車の中で(朝ごはんです)、いただきました(*_ _)♪
(そもそも、焼いてたべるもの買ってないし(≧▽≦)♪)



あっ、そうそう 今回の

板さんの釣れない釣りですが、なんと

釣果があったんですよ(゚Д゚)(」゜ロ゜)」


カマス2匹と、鱸1匹(。・ˇдˇ・。)

f0096569_7113913.jpg

こちら鱸のカマのムニエル+。:.゜+。:.゜+
ぷりん、ぷりんですね❤ バターソースがまたパンと合うんでございますよ❤


f0096569_714745.jpg

板さんとやや喧嘩気味だったので 

言いたくなかったんですけどね(。・ˇдˇ・。)

「旨いっ」って。。。。 言ってしまいました( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-23 22:16
(=^m^)クスクス レポーターさるこちゃん♪
朝市、活気がありそう♪
その場で焼いて食べれるってステキ~♪
新鮮&焼きたて・・・美味しいに決まってるねっ(*^ー゚)b
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2016-03-24 17:09
さるこちゃんww
なんて素敵な表情をしてるんですか(*≧∀≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-25 07:55
meru さん♪
さすがに色も褪せてよれよれした感じが、、、さるこちゃんはそろそろリフレッシュ時期ですねぇ( ̄m ̄*)
自分で準備、片付けが不要ですからこのBBQコーナーは
非常にありがたいですよね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-25 07:57
gongentaさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪
だいぶ活躍してもらってます、さるこちゃんには。
そろそろ、ニューバージョンさるこちゃんにしてあげないと
なぁ。。。って思ってるんですが。。。
by natsuo-comedor | 2016-03-23 07:19 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧