春なのに。。。。。。

f0096569_764850.jpg


ほぼ1年掃除をしていないだろう職場で

働いているせいで アレルギー症状がずっと止まらず

マスクと症状を抑える薬は欠かせない。


花粉症を一度は疑ったが


昼休み食事に出かけると 鼻も目のかゆみも止まるわ

マスク外しても 普通に過ごせる

勿論、家に居るときや休日出かけるんでも

まったくアレルギーなんて 出ない。


本当、汚い空気充満な事務所で 耐えながら


耐えながら働いている。



でもっ、あと少しっ!!









あと1週間ちょっとの我慢っ!!






なのだけど、












f0096569_7244845.jpg


もう、本当昨日は

速攻、辞めてしまおう そう思った日でした。




まぁ、あれですよ


こうーゆーこと

無駄じゃないんだろうなぁ、なんか 意味があって

いつか、なんかの役にたつのかも。。。

悪いこと連ちゃん中なのも

いいこととのバランスで 起きているんだろう。。。



って、繰り返し 思いながら


また今日も これから 出勤であります(ಥ_ಥ)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-03-24 23:32
あららららっ・・・
ハウスダスト?
それはたまりませんねっ!
最終日まで、無事に過ごせますように・・・(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-27 11:29
meruさん♪
一応、事務室の入口まではお客様も業者の方も
入ってくるんですよ、、、なのに。。。
面接&職場見学の日に、見学した瞬間「この会社やばいっ、だめ!!」と感じたのがこの事務所の状態。。。

早くクリーンな正常な職場に戻りたいぃーーっ!!
by natsuo-comedor | 2016-03-24 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧