飼うではなく、一緒に暮らすという気持ち

こんなことが できるようにまで




距離を縮めてます






そいで、これがね
















f0096569_7132019.jpg


まぁーーーーっ ❤+。:.゜+。:.゜+


かっわいぃんですわ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



これっ、この顔だけをチョコんと 覗かせてるわずかな

瞬間が、きぃちゃんMax かわいぃ姿ですねー。


かわいさに悶えながら 昨日は 癒しのひととき。。。。




でっ、つい考えてしまう

こんなかわいぃんだったら あともう1匹、2匹

いてもらっても大丈夫なんじゃ。。。?!

今まで、なつおさんと暮らして

そのお世話で培ってきたものがあるから

マウスなら。。。10匹とかいても 全然余裕じゃない?
(同時に板さんの味わう恐怖も想像)


ってね、

なんでも まず なつおさんを参考に

色々考え、検討するのが癖。


しかしマウスにもやっぱり

1匹にシッカリ目に愛情を注ぎたい派なので

多数をいっぺんに。。。ってのは あたしには

向いていないって

まぁ、結局そこに至るだけなんですがねぇ





楽しいんです


f0096569_7414018.jpg


この遊びしながら

そうやって いろんなこと思ったりするのが(*´ω`*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2016-03-27 00:02 x
高校時代の友人が、ハムちゃんが好きでした。
気が付けば60匹くらいに増えてました。
その頃から、セールスの人がドア開けると即帰るようになりました・・・・・
これではまずいと、♂♀の小屋を分けました。
不思議な行動を取る♂が増えましたとさ・・・・

考えて楽しむだけのがいいかもですね~。
Commented by natsuo-comedor at 2016-03-27 11:24
にゅうぴーままさん♪
(゚Д゚)えぇぇー(ill゚д゚)えぇぇぇぇぇっーー!!
60匹ぃぃぃっ!!??すっさまじぃー繁殖力、量っ!!
にしても、どんな光景をセールスの方目に焼き付けたん
でございましょうか(゚Д゚)(≧▽≦)??
♂の不思議な行動。。。な、なにぃっ(; ̄ー ̄A??
ニューハーフ化する♂が出たとかでしょうか。
なんか、動悸がしてきました。。。
Commented at 2016-03-30 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11suezy at 2016-04-02 00:44
私、数日前に、何年も動かしてない家具を動かしてみたらずっと前に死んだと思ってたハムスターが大帝国を作ってたっていう夢を見たんです…。恐ろしかった…。ハムスターは大好きだけど恐ろしかった…。
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-02 08:44
にゅーぴーママさん♪
匂いぃっ!!? あぁーすさまじいのを想像したのですが。。。たまーに、人出が足りないのか小動物ショップでも入店してめまいがする匂いのところありますから(; ̄ー ̄A。
なるほど、勉強になりました。気まぐれに大勢のマウスと暮らそうとか、ブリーダーさんになろうなんて、決して考えちゃーいうけない(。・ˇдˇ・。)これですね。
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-02 08:47
suezyさん♪
夢っ(≧▽≦)、よかった夢でねぇ。でも、手の届かない隙間に入られるともう、どうにもならないですからね。箪笥うごかすのかっ!!っていう絶望とか。。。それよりも電化製品のコードをかじられる恐怖がすごく大きいんです。
なんにしても、suezyさんもそういう恐怖を感じていたのですね( ̄m ̄*)ハムちゃんに。
by natsuo-comedor | 2016-03-25 07:45 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧