人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーしら に思う事。。。

がーしら に思う事。。。_f0096569_11385059.jpg


昨日、何気に頭のてっぺんを鏡で 見たら、


ふっ、増えてるっ!!





がーしら、増えとるっー(≧△≦)!??
(白髪)



今、勤めている会社のルールで


髪を真っ黒に染めて1ヵ月半ぐらい

1cmぐらい伸びてるところに がーしら がよくわかる、


こんなには 絶対なかったはず。



あれだな、一気に増えた原因は あの会社だな、

これも絶対、

間違いない(。・ˇдˇ・。)。


しばし、。。。。白髪を見て固まってしまった。。。


もう、ほんとう

あの会社から縁が切れたら、速攻

元の髪の色にもどしに行こう+。:.゜+。:.゜+

んで、春からの 洋服も何着か買うんだ+。:.゜+。:.゜+


増えた白髪で、いったん気が堕ちたものの

「元の生活」に戻れるあれこれを思い

嬉しくなっていた+。:.゜+。:.゜+



あっ、がーしら と、言えば
  (白髪)





なつおさん、









がーしら に思う事。。。_f0096569_11581830.jpg


お年をかさねていくうちに

気づけば全身に ほどよくまざってましたが
(鼻回りは真っ白( ̄m ̄*)♪)


見るたびに


「えらいね、がんばって生きてる」


そんな思いと


「ありがとう、ありがとう」 でした。





んー。。。


自分の白髪も拒絶ばかりではなく


「おぉ、がんばってんじゃんーん(≧▽≦)

まっ、あんまり無理すんなよ」って

ちょっと、ねぎらってあげてもいいのかなと。。。

ちょっと、思ったりであります。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-03-26 12:15 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor