いい病院でありますように。。。

車で都内を移動していると

おや、ここに動物病院あったっけ?


って、その建物が以前なんだったかも全然記憶にないながら

気づけば、新しい動物病院が。。。

結構、あっちにも こっちにも 

多いよねぇーっ(゚Д゚)。。。


なつおさんが居ない今は もう縁も無くなってしまったけど

そうやって 新しくできた病院とか

「救急」って書いてあるのを目にすると 思い出すのが


f0096569_7235598.jpg


なつおさんの 腿の脱臼。。。。
(右は、歩行補助のために作ったサポーター)



この時初めて 近所にある救急病院へ駆け込んだが

ほんと、あのとき 冷静になってよかった。


f0096569_7305986.jpg

やたら入院とオペを急かす姿に 不信感が膨らんで

冷静になれたっていうやつなんだけど、


オペしなくっちゃ歩けなくなります、って言いきったからね。

緊急オペが必要なわけじゃないのに

その場で決断してくれみたいな。




あの時、本当オペしなくてよかった。




どこが、歩けなくなるだ。




脱臼後、しばらくしたらあ

小走りだって、なつおさん出来てたよ。







ほんと、オペしなくてよかったぁ。。。




この時のことを、今も思い出し

新しく見かける病院が、そういうんじゃない

いい病院であるように。。。と、思う。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-03-30 08:09 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧