価値観が違い過ぎる夫婦、30年です

先週の月曜日の夜から



土曜日の夜までの6日間、 喧嘩をして



板さんといっさい口をききませんでした。




f0096569_7314081.jpg


今年で、ふたりいっしょになって

30年。


30年でどれほどの喧嘩をしてきたことか。




そして、その都度思うは


「世界一価値観の合わない同士」だ。





30年。。。。




その半分にあたる



15年半に、なつおさんが居てくれた。







んで、いつも




こんな喧嘩を








f0096569_7343963.jpg



板さんサイドから 見ていた なつおさん( ̄m ̄*)。

なんと、思っていたろうか。。。。



そして今、なつおさんが居ないので


以前のように 伝えたいことがあっても


なつおさんを介して あたしに話しかけることも


できない、板さん。


長引いた今回の 喧嘩で


だいぶ弱弱しくなっておりました(〃*`Д´)シッタコッチャネェー!!






30年。。。。かぁ。。。




んー。。。。


なんか、ちょーだい。









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2016-04-04 22:45 x
30年!!(@_@)
そして、なつおさんは15年でしたかぁ…
すごいすごい٩( ᐛ )و ✩**フランさんこれからも末長く!!
Commented by misobenz at 2016-04-05 11:39
30年おめでとうございます。
長いですよね~30年は。。。
って、考えたら我が家ももぉ~今年で29年でした。。。(汗)
もぉ~30年もすれば、お互い頑固になりますよね
なつおさんはどんな風に見てたのかな?夫婦喧嘩犬も食わずって言うから、シラ~ですかね!!
Commented by にゅうぴーママ at 2016-04-05 13:30 x
6日って凄い。
私は1日でも無理です。
なつおさんを介してって凄く判ります。
ちょっとした用事頼む時も、
「たろう、コーヒーいれてくれー」とか・・・
「たろう電気消して~」とか、絶対犬が出来ない事を普通に言って伝えますからねw

なつおさん等身大人形でも作って2人の間に置くしか??
そして、腹話術の様に話しかけるとかどうです?
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-07 06:35
うっぱさん♪
先日は長々・ぐだぐだ愚痴をいっぱい聞いて
くださいました、本当にありがとうでした(*_ _)✨
はい、痴呆症にならないだろうかという不安を抱えながら
これからもがんばっていきます(ಥ_ಥ)
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-07 06:42
misobenzさん♪
おぉ~ほぼ同じ年に結婚してますねぇ(≧▽≦)。
(うちは入籍だけなんですよ、式は挙げてないんです、そんなんですが、まぁー、よくもったもんです)
何十年たっても、うちは喧嘩があまり減らず(; ̄ー ̄A
misobenzさん家はお祝い何かされますかぁ?
うちは今までまったくそういうお祝いしたことないんで
今回は何か記念なこと考えてます。
んー、なつおさんはもうね どんなに喧嘩で大騒ぎが
起きてても、ポーカーフェイスでしたね。
寝だしたこともありましたし、最中に( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-07 07:21
にゅうぴぃままさん♪
そうなんです、近年はうちもそのパターンで、喧嘩しても翌日には話してたりしてたんですよ。(≧▽≦)腹話術人形って、いいですねぇ~♪でも、ものすごい毒を吐く人形になってしまいますね(≧▽≦)。
30年も迎えること、実は喧嘩が終わって気づいたんですよ。
あぁーっ。。。(゚Д゚) ってつぶやきながら。。。おなかのタプタプした贅肉をつかんでました。。。。
by natsuo-comedor | 2016-04-04 08:10 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧