人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がって欲しい、マウスグッズ。。。

ペットショップとか


ホームセンターとか、


わんこ用品コーナーは どどーんと

華々しく(見える)ありますがね、


小動物コーナーは


「ひっそり」と、あるんですよ。



そうです、きぃちゃんのフードとか

トイレの砂とか 買いに行くんですけど






盛り上がって欲しい、マウスグッズ。。。_f0096569_7153246.jpg


まぁーぁ、つまらん。


種類も少ないわ、なんか何年経っても

同じもんしか出てないような。。。。


んで、順に商品を見ていると

いつのまにかマウス専用のものから ウサギー、

ラットー、鳥ーっ って、

小動物コーナーですから、同じ棚に並んでますからね、、、



もっと、わくわくするような

そんなマウスコーナー あって欲しい。


夜中にマウスが脱出した時の

ライト付き御用網とか

噛まれてちゃうけどそれでも手から

食べ物をあげたい人用の、なんちゃって指先(餌あげ)機とか

どこでもいっしょにお出かけ兼添い寝用マウスカプセルとかさぁ

もうねぇ、なんだこれー(≧▽≦)なもの

マウスだったらいろいろ

できそうじゃないの。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2016-04-05 07:58 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor