クレーマーちがいますよ、あたし

休日は房総へ釣りへ。。。のパターンで

過ごしてますから、

金曜日は仕事から戻って出かける準備をし

晩御飯は、途中どこかのお店で食べるんです。

んで、月に1回、多くて2回

あるお店を利用してるんですが


そこで働く スタッフさんが



非っ常ーに、

接客が良いんです(゚Д゚)+。:.゜+。


正直申しまして、あたくし

そこのお店の(チェーン店です)メニューは 

好きじゃないんですよ?

マズイとかじゃなくて単に 好みじゃないだけなんですが、


気持ちのいい接客に

全体評価がぐぐっと上がるわけです。

ってか、こうなると

接客がすべてっ!! てな感じでしょうか(あたしの場合)


シフトでスタッフはいろいろ変わっているんでしょうけど

いつ行っても、明るく元気で感じがいい+。:.゜+。:.゜+

なかなか、そういう姿勢のお店って

ありませんからねぇ



んで、書きました

「すばらしいっ!!」って

そのお店の会社に感想を書きましたよ+。:.゜+。:.゜+



したらば




f0096569_7571599.jpg


会社からお手紙がきました(゚Д゚)オォー!!+。:.゜+。:.゜+




でも、この感想はがきを

会計のときにレジに置いてあったんで

貰っていこうとしたら


f0096569_844685.jpg


「何か、不手際がございましたでしょうかっ!!?」 って、

心配させてしまいました(; ̄ー ̄A。


クレーマーに見えたんでしょうか、あたし
(にこにこしてたのになぁ。。。。あたし)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-06 22:41
うんうん、感じのイイお店っていいよね♪
たとえ料理がどんなに美味しくても、
雰囲気が悪いと楽しく食事ができないし・・・
接客態度は大事だよね(*^ー゚)b
それにしても、お礼のお食事券とは!
そんなところからも、ちゃんとしてるってうかがえるね♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-04-06 08:08 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧