本日17時半をもって。。。

f0096569_7234781.jpg


はい、本当 この↑まんまです+。:.゜+。:.゜+


明日から「普通」の生活に戻ます。



今まで

入社して2日目に欠勤、翌日退職とか

入社して数日勤務、まもなく無断欠勤が続き 結局退職。。。とか


そういうパターンのひとを 何人も見てきて


ありゃぁー、そりゃマズイねぇ。。。


なんて、思ってましたが


今回は、その気持ちがわかりました。

毎日っ!!

もう辞めたくて、辞めたくて。。。。(≧_≦)





どうにか、乗り切りました。


清々しぃ気持ちは全然ありませんで

ただひたすらに

元の自分の世界、暮らしにもどれる!!

その喜び、それオンリーでございます+。:.゜+。:.゜+



今日の17時半、解放されます+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2016-04-07 12:58 x
本当にお疲れ様でした(´,,•ω•,,`)!
職場も人間関係と同じで、合わないと本当に1分1秒苦痛ですからね(´・д・`;)
大変よく頑張りましたね( ・ิω・ิ)ノシ!
次の職場が楽しいところでありますように(人゚∀゚*)♪
Commented by さくら at 2016-04-07 19:07 x
退職おめでとうございます( ´艸`)

今夜は祝杯ですね!(^^)!
私もお付き合いさせていただきまぁす(^_^)v
Commented by meru103 at 2016-04-07 23:45
お疲れさま!!
無事退職できて良かったね♪
よく耐え、よく頑張りました!(*^^)//パチパチ
Commented by うっぱ at 2016-04-08 05:56 x
やったねー!!!
よく頑張りぬいたねぇ(≧∇≦)おめれとぉ〜☆
次の職場٩( ᐛ )و ✩**きっとえぇとこです!!またすぐジョナリ会したいです❤︎
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-08 07:57
まろぽんさん♪
なんか、嫌な感じがする。。。っていう自分の直感、これまでも実はそのまんまずっぽし当たっているんですよね、振り返ってみると。入る前に何かしら感じ取っていて。。。 昨年末から3連ちゃんです、仕事運最悪っての(;´・ω・)。本当、ここを最後に、てか、これで厄落としっ!!、ってしたいですねぇ。
ありがとうございます(*^_^*)凹を凸にして、がんばりまーっすっ!!(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-08 08:00
さくらさん♪
(*_ _)♪祝杯のお付き合い(*≧m≦*)
ありがとうございます♪(ちょっと、飲み過ぎました)
ほっとしてます+。:.゜+。:.゜+
乗り切った感、解放感、ほんとぅありがたいのひとことです。
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-08 08:06
meruさん♪
なんで耐えてしまったんだろうという思いもあるんです。
契約期間をちゃんと守らねばっ!!って必死だったんですけどシッカリとした理由もあったので、途中で辞めることも可能だったんですよね(; ̄ー ̄A。ご心配ありがとうございました、おかげさまでもう~、すっきり✨です♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-08 08:19
うっぱさん♪
晴れて✨晴れて✨。。。(ಥ_ಥ)です。
ちょぉ~嬉しぃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
って、去年末からこれで3度目ですね(; ̄ー ̄A。
しかし、うっぱさんの「仕事辞めます」話もすごく意外でプチな驚きがあり、板さんに話しちゃってました( ̄m ̄*)。でもそれぐらい合わない職場ってキツイんですよね。
明るい話題でジョナれるよう、がんばりますぜっ!!
(*^_^*)またよろしゅーです(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2016-04-07 07:38 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧