素敵な目覚め。。。。♪

f0096569_8204740.jpg


なんて、素敵な 目覚め+。:.゜+。:.゜+



よーく、よーく考えると


去年の10月頃から


本当に100パーセント 平和な朝、


平和な目覚めって 続くことがなかった。



4年近く働いていた会社を9月いっぱいで辞め

10月から入った会社が

まぁーっ(゚Д゚)


(。・ˇдˇ・。)びっくり、ひどく


そこからですね、仕事運、ツキが絶えたような。。。(; ̄ー ̄A



1月から働いた職場は以前 記事にもしましたが

問題外。。。


んで、今回の葬儀屋さんが2月から。。。と。。。



いっやぁ。。。 大事です

1日の大半を過ごす会社って 本当 環境が大事です。


朝の目覚めの質もですけどね

休日を充実させたいなら

職場や仕事の悩みなんかあっちゃダメです。

ここ半年で、ほっんとそれを 改めて実感、痛感っすわ。




昨夕は、もう

まっすぐ帰宅して



f0096569_8343660.jpg

発泡酒じゃない

ビーールっ❤で 祝杯(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






んでっ、







f0096569_8352265.jpg


なつおさんにも、報告ですよ(≧▽≦)♪。


ありがとう+。:.゜+。:.゜+って

そのひとことでの報告なんですが(*^_^*)



ありがとう報告が これから

少しでも多くなりますように✨✨。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-08 23:06
本当にお疲れさま!!
イヤなことから解放された瞬間だね。
ビールは格別な味だったんでは?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-10 21:20
meruさん♪
この日は、会社の敷地を出たところで
バッグから塩を出して、体に振りかけてました。
総てがスッキリ+。:.゜+。:.゜+
うんうん、ビールぅ~おっいしかったぁ~っす(≧▽≦)❤
by natsuo-comedor | 2016-04-08 08:45 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧