ぶらぶらとブラジル@お台場

f0096569_701063.jpg


Wow お尻ぃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


魅入っちゃいますね、同姓だって




f0096569_7112221.jpg


そりゃもう わくわくしちゃいます(≧▽≦)❤




f0096569_7132950.jpg

ここは 治安がいい ブラジルなので

チケットマネーも 丸裸で持ってても 襲われません( ̄m ̄*)


f0096569_715961.jpg

屋台にあるメニューを見比べながら


f0096569_7161186.jpg

チキンとポテトを買いました♪
ステージで歌と演奏やってましたんで
愉しみながら、頂きました(*_ _)♪
(チキンは皮がパリッ!!と、いぃ焼き具合でしたが、味付けは
かなり薄目でした(゚Д゚)大量のキャベツで腹いっぱい( ̄m ̄*)♪)


f0096569_7184451.jpg

シェラスコとソーセージ(トマトのソース付)が絶品でした♪


f0096569_720732.jpg

チケットマネーは余れば返金してくれますが
ビールも飲んできっちり使いきりまして、ホロ酔い??いぃ気分(*´ω`*)♪

サクサクっと ブラジルを楽しめました(*_ _)♪



こうして出かけて


ふと 思う。。。





すっかり なつおさんがいない日々に




落ち着き


慣れてきていること。。。








f0096569_724673.jpg



こんな感じなんですなぁ。。。(´_`。)。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-11 22:24
イベントに出かけたんだぁ~。
うん!お尻~♪
屋台も出てて楽しそう♪
普段口にする機会がないものも食べれる楽しみもあるね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2016-04-19 12:30 x
随分経ってからのコメントですみません。・゜・(ノД`)・゜・。
ブラジル…完全に騙されました〜(笑)Σ(゚д゚lll)
こちらへのコメントに書いてあったので、「今頃、板さんと飛行機の中かなー(人゚∀゚*)」
なんて勝手に想像しちゃってたー(笑)‼︎
でも治安の良いブラジル、とっても楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
春はお出かけしたくなっちゃいますね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ❤︎
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-20 06:34
まろぽんさん♪
治安のいいブラジル。。。と最初に言っておけば
まろぽんさんならピーン★と来たかもしれませんね(*^_^*)
飛行機のなかのことを想像してくれていたんですね(いま、まろぽんさんが想像した図を想像中(*≧m≦*)❤)
そうそう、これからまた治安のいい他国へまた出かけていきます(*_ _)♪特にタイ(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2016-04-11 07:27 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧