身体もこころも。。。つかめない。。。。

f0096569_775451.jpg



なぁーーーーーーーーーーーーーっぜぇ。。。。。














ある日突然的に















態度がかわるのさ。。。。

f0096569_7165766.jpg











f0096569_710975.jpg

いつも触れているのに

なんだか、ぶっ倒れながら

手から逃げるんですが。。。。


何度やっても。。。




きぃちゃん、 あなた



本当 むずかしいぃっすわ。。。(ಥ_ಥ)。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうーぴーママ at 2016-04-13 11:07 x
思わず、振り向いてケージ見ちゃった。
我が家の次男が・・・・まさにその状態。

抱っこ嫌い、捕まると逃げようと必死にもがく・・・
それでも、押さえ込むと牙をむく。

ほんと、身も心も掴めない。
Commented by さくら at 2016-04-13 18:53 x
うちのもんちゃんもそーですよー( ・_・;)
やっぱり、わんこのように心通わせるのは難しいようですね(-.-)

Commented by natsuo-comedor at 2016-04-15 19:24
にゅうーぴーママさん♪
いただいたコメントを、板さんに読んで聞かせて
おりました(*≧m≦*)。
そっかぁー、そうなのねぇー(゚Д゚)って言いながら
思わず笑顔。
ちょっと難易度高いコって、何とも言えない
愛情涌いちゃいますね(^^♪
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-15 19:28
さくらさん♪
おっやまぁ(≧▽≦)モモンガさんも、同じ反応をすることがあるんですねぇ(゚Д゚)。着易くしちゃダメなんですね( ̄m ̄*)。
自分だけが心に風が吹き抜けてる気がしてましたが、さくらさんと同じ経験してんだぁ~って思ったら、まっ、いいかぁ(≧▽≦)って思えました(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2016-04-13 07:15 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧