今、板さんが携帯トイレをペットボトルで作っています

先月だったんです


板さんの会社から

ご祝儀なんていう、びっくりなもんが(」゜ロ゜)」

出ましてですね?(思わず、口を開けたまま放心状態になった)

そんなたいした額のもんじゃないんですが(顔をつねった)

もう、この先永久にない可能性大なんでね


このご祝儀 大事に使おうっ!!


なつお家の会議で、そう決まりまして、えぇ、



この週末に




f0096569_20235164.jpg



ご祝儀あてて、楽しんできます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+




今、


じゃんけんぽんをした後に、意味不明に

笑っている サザエさんのような気分です( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-17 19:01
ん?ペットボトルで携帯トイレ??
トイレが作れるの~?

板さん、ご祝儀を頂くなんてスゴイ!
きっと仕事で大活躍だったんだね(*^-^*)
おめでとう♪(*^^)//パチパチ
Commented by natsuo-comedor at 2016-04-20 06:20
meruさん♪
男性と同じように考えるあたりが、、、
なつそあんのおしっこカップのロングタイプかと思い
ましたよ(;´・ω・)
(*_ _)もうご祝儀なんて絶対ないでしょう。
貴重過ぎて。。。すぐ使うことに( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2016-04-15 20:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧