ぺっとぼとるじゃ、、、できませんよ、、、

f0096569_6444536.jpg


と、いうわけで

今回、あたくし初の「ボート釣り」へ行っておりました。

早くに計画して予約してみたものの

漕ぎのボートしか抑えられずでしたが

充分でございます。 (流されて漕ぎまくってましたけど

板さんは( ̄m ̄*)。。。)


脱、釣れない釣り状態で

キスを 次々とゲッツでございます(*_ _)♪





んで、板さんが出掛けにこさえていた

携帯トイレですが




f0096569_6531064.jpg

いやいいや、それは殿方使用ではなかろうか?

と、あたくしは安定もよく(座れそう)

水分取り過ぎなんじゃないかという量も

心配なく放出できる ミニバケツを希望。

万が一、ボート屋さんのお迎えが間に合わない時に備えて

持っていきましたが、意外と長時間

トイレに行かなくても平気でバケツの出番なしでした♪

と、言うかそもそも用を足すのに必要な

目隠しスカートを持ってくるのを忘れてましたし(; ̄ー ̄A。

んで、やっぱり


板さんのボート操作が原因で

釣りスタートまもなくから喧嘩が始まってましたが

昼前に釣りを終えて 釣果を見れば

キス22匹に、巨大なベラ(☜板さんが釣った)と

まずまずでございました(*_ _)♪


ささやかな 結婚30周年の釣りでした( ̄m ̄*)



f0096569_6594226.jpg

おなじ場所で 釣りをしていたことが

あとでわかりましたが、 名前を聞けば

「おぉぉっ~(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+」
(女性なら 「(≧ω≦)っきゃぁ~❤+。:.゜+。:.゜+」 でしょうか(≧▽≦))

思わずときめいてしまう 俳優さんでございます。

駐車場で隣に車を停めていたので近くに見ることができちゃいました( ̄m ̄*)
(連れの方と板さんいろいろしゃべってましたねぇ)

片づけ終わって先に帰るとき、運転しながら

ちゃんと会釈してくれてました(*´ω`*)

イケメンはことごとく爽やかです+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-18 21:16
今回はボートでの釣りだったんだぁ~。
なんか楽しそう~♪
そっかぁ~、携帯トイレはそういうことだったのね!
さすがに水の上じゃね・・・(=^m^)クスクス
おおーっ!イケメン俳優さんもその場にいたんだぁ~♪
誰だろう??いいなぁ~♪(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-04-18 07:16 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧