お風呂でも泳げなかったなつおさん。。。

f0096569_75554.jpg


お風呂に入れてみて


きぃちゃんの体毛の撥水力が


水鳥並にすごいということが確認できました。


お湯を浸透させるには、毛をかき分けるように

撫で、撫でしてしみこませていきましたが、


頭の近くがどうにも できない。
(嫌がって逃げます)



なので、風呂上りは↑こんなんでした( ̄m ̄*)





でっ、この撥水力あって


マウスはすいすい泳げてしまうんですな。



見た目と違って 水陸オールマイチィ。


陸と違って(最近ケースから脱走、逃げ回ったばかり)

風呂では好き勝手はできませんでしたけどね( ̄m ̄*)。




でね、あれですよ なつおさんとか


まったくもって 泳げない 金づちでしたから


こーゆー、撥水力が備わってれば







f0096569_7114861.jpg


こんな風に 泳げたんでしょうか。。。( ̄m ̄*)




。。。。その分、更にお風呂に苦労するんでしょうけど。




この頃、あたたかくなってきて

私もなんだか、撥水力が出てきました。

泳げば浮くことができるかも。。。( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2016-04-20 19:02
きぃちゃんの撥水力ってそんなに凄いんだぁ~!
うんうん、なつおさんもスイスイだねぇ~(=^m^)クスクス
雨の日散歩は無しのメルくるもお散歩出来ちゃうかも~♪
シャンプーは時間がかかりそうだけど、
ドライヤーはあっという間に終了かも~(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2016-04-20 07:20 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧